楽しい朝食を提供するイタリア発のスイートスプレッド「ヌテラ」思わず参加したくなる巨大スロット朝食イベントを大阪で初開催!

日本フェレロ株式会社のプレスリリース

 日本フェレロ株式会社は、11月23日(金)〜11月25日(日)の3日間、グランフロント大阪にて「 Nutella Morning Slot ~おはようヌテラで楽しい朝食~ 」と題した、無料サンプリングイベントを開催いたします。ヌテラと相性のいい「パンとトッピング」の組み合わせを決める巨大スロットが登場し、楽しい朝食体験を提供いたします。

 

 

 京都府、兵庫県、大阪府は日本でベスト5(※1)に入る、パンの消費量が多い地域です。そんな関西エリアの皆様にヌテラの美味しさを知っていただきたいと考え、今回、大阪では初となる無料サンプリングイベントを実施いたします。会場には「パンとヌテラとトッピング」の組み合わせを決める巨大スロットが登場。意外な組み合わせを発見でき、パンをより美味しく食べられるヌテラの「楽しい朝食」を体験できます。

さらに、スロットに挑戦して特別な絵柄が揃ったお客様には、クリスマス限定パッケージのヌテラを贈呈いたします(1日100名限定)。また、イベント会場にはフォトスポットが設置され、会場でSNS公式アカウントをフォローしていただいたお客様には、もれなくヌテラ(15g)をプレゼント!SNS公式アカウントでは、ヌテラ(200g)セットが抽選で当たるキャンペーンも実施いたします。

イベントの注目ポイント

●「おはようヌテラ」の合言葉で巨大スロットに挑戦し、ヌテラの「楽しい朝食」をGETしよう!

 

●ヌテラと相性の良い厳選された朝食パンやトッピングがスロットの絵柄に!巨大スロットによって組み合わせが決定する「美味しいサプライズ体験」を提供。組み合わせは

 

20通り!

 

 

 

● 思わず写真に撮りたくなる巨大スロットで、ヌテラの楽しい世界を体験。

●特別な絵柄が揃ったお客様には、クリスマス限定パッケージのヌテラを贈呈!

●会場でヌテラ公式SNSアカウントをフォローすると、
もれなくヌテラ (15g)をプレゼント!

提供メニュー例

パンとヌテラの相性バツグンな朝食メニューを提供。
どんな組み合わせができるかは巨大スロット次第!パンとトッピングの組み合わせは20種類!

 

 

さらにお家でもヌテラを楽しめるチャンス!ヌテラ が当たるSNSキャンペーン

  ● 12月7日までの期間中、ヌテラの公式Twitterをフォローしてプレゼント応募のツイートをRTで100名様にヌテラ (200g)セットをプレゼント!
Twitter:https://twitter.com/NutellaJPN

 
 ● Instagramアカウントをフォローして、
該当のプレゼント応募投稿に「いいね!」すると 50名様にヌテラ (200g)セットをプレゼント!
Instagram:https://www.instagram.com/nutella.japan
 

 

 

 

 

 

ヌテラ(Nutella)について:

~美味しいヌテラで楽しい朝食~
ヌテラは1964年にイタリアで誕生したヘーゼルナッツペーストをベースにしたココア入りスプレッドです。ヨーロッパ、アメリカをはじめ世界中の朝食の定番として50年以上愛されています。「美味しいヌテラで楽しい朝食」をテーマに、世界中の朝食タイムをより美味しく、楽しくすることをミッションとしています。

 

 

 

・ブランドサイト:https://www.nutella.com/ja/jp

フェレロ社について:

世界第3位のグローバル企業
フェレロはイタリアの小さな町ピエモンテ州アルバで1946年に創業しました。今日では、100億ユーロの売上を誇るチョコレート製菓分野で12.1%のシェア(※2)を誇る世界第3位のグローバル企業です。フェレログループは、55カ国に4万人の従業員、世界23カ所の生産工場を持ち、そのうちの3か所は先代のミケーレ・フェレロの経営手腕によって広げられたアフリカとアジア地域が含まれます。さらに2015年の初旬には、フェレログループは6つの農企業と8つの生産工場を含むフェレロヘーゼルナッツ会社(HCo)を開始しました。フェレロの商品は世界170カ国以上で展開されています。

(※1) 都道府県別統計とランキングで見る県民性 [パン消費量] 2016年
(※2) IRI/Nielsen Jun. 2017 Market Overview 43 Countries

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。