予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「第98回箱根駅伝予選会 オリジナル30秒CM」放送のお知らせ

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、10月23日に陸上自衛隊立川駐屯地(東京都立川市)にて開催される「第98回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会」の開催に合わせ、箱根駅伝オリジナル30秒CMを同日から関連番組内にて放映します。

今回は「想い」をテーマにCMを制作しました。新型コロナウイルスの終息が未だ見えず、昨年同様に選手たちは様々な制限下で練習を続けてきたと思います。選手たちが走り続けられた根底には、箱根駅伝への強い想いがあるからでしょう。また、箱根駅伝を応援する多くの方も想いをもち、そして当社もまた、お客様の生活をより楽しく豊かにしたいというモノ造りへの想いを抱いています。今年の箱根駅伝予選会オリジナルCMは、そのようなまっすぐな強い “それぞれの想い”を表現した内容になっています。

「東京箱根間往復大学駅伝競走」(主催:関東学生陸上競技連盟)は大正時代に始まり、今回で第98回を迎える伝統ある大会です。通称「箱根駅伝」の名前で親しまれる、国民的な行事となっています。当社は、1987年から「箱根駅伝」に協賛しており、今回で36回目の協賛となります。

当社は、これからも箱根駅伝を応援していきます。
 
1.タイトル
「第98回箱根駅伝 それぞれの想い篇」/30秒 1タイプ
※10月23日7:00頃サッポロビールのホームページでも公開します。
https://www.sapporobeer.jp/hakone/

2.放送開始
2021年10月23日 9:25~11:25 日本テレビ 「第98回箱根駅伝予選会」
(関東地区および日本テレビ系列一部地域にて生中継)
※ほかの関連番組内でも放映予定。

3.CM内容
選手たちが今いる場所は、才能だけではなく、強い想いがあったからこそ、辿り着けた場所でしょう。どんなに辛い時も、彼らはその想いを抱いて、走り続けてきました。
私たちサッポロビールは、選手たちのまっすぐな強い想いに魅せられ、36年の間応援し続けています。

当社の原動力もまた、お客様に生活をより楽しく豊かにしたいというモノ造りへの強い想いです。今回のCMはそのような“それぞれの想い”を表現しています。

4.出演者
過去の映像より、複数の大学の選手が出演しています。

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。