スーパーカップ大盛り 背徳感MAX ブタキム油そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

今年最後にブタキム史上最強の背徳感でブチアゲ気分! ギトギト×ウマウマ×テカテカなたれに太めんとブタキム具材が絡む一杯!
【発売日・発売地区】2021年12月13日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年12月13日より、「スーパーカップ大盛り 背徳感MAX ブタキム油そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
① 元祖豚キムチラーメン「スーパーカップ1.5倍 ブタキムラーメン」が、目の覚めるような背徳感MAXの油そばになって登場!
② 「ブタキム」の味わいをベースに、大量の「背脂」と「にんにく」、更に「豚脂」まで加えたジャンク好きにはたまらない一杯!

■商品名   : スーパーカップ大盛り 背徳感MAX ブタキム油そば
■発売日   : 2021年12月13日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 270円(税抜)

「ブタキム」の旨辛でパワフルな味わいを汁なしにアレンジしたたれに、大量の「背脂」と「にんにく」、更に「豚脂」まで加えたジャンク好きの期待をとことん満足させる油そばです。忙しい年末に捧げる背徳感MAXのワクワク感と満足感を思う存分味わえる一杯に仕上げました。

【商品特長】
■商品名:スーパーカップ大盛り 背徳感MAX ブタキム油そば
■めん:しっかりとした噛みごたえのある角刃の大盛り太めんです。(湯戻し時間:5分)
■たれ:ポークをベースに強烈なガーリックの旨みとキムチを炒めたような香りを付与した醤油たれです。別添の液体スープを加えることで、背脂の味わい・風味が加わり、まさに背徳感MAXの味わいに仕上げています。
■かやく:程良く味付けした豚肉、白菜キムチをメインに、色調の良いねぎと唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:本商品のポイントである「背徳感MAX」とお馴染みの「ブタキム」のロゴを大きく配し、インパクトのあるシズルでおいしさと背徳感を演出したデザインに仕上げました。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。