予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

和食さと 「和食さと」のフライドチキン…その名も『さとチキ』新登場!!

サトフードサービス株式会社のプレスリリース

■2021年11月17日(水) ~ 販売開始

 

 

  • ついに出ました!!店内でもテイクアウトでも楽しめるさとのフライドチキン「さとチキ」が全店で販売開始です!!

国内206店舗を展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」では、本日11月17日(水)より、この冬のイチオシ商品として「和食さと」のフライドチキン『さとチキ』を全国の和食さとで販売開始します!!

「さとチキ」は、ジューシーで肉厚の鶏もも肉を使用し、特製スパイスが効いたカリッとした衣が特徴で、まさに「外はパリッと、中はジューシー」なフライドチキンです。

価格は(店内)1個218円で、(テイクアウト)1個214円での販売です。

 

そして、さとの人気商品 しゃぶしゃぶ/すき焼き食べ放題「さとしゃぶ/さとすき」に、何と『さとチキ』が登場します!!
プレミアムコース以上をご注文いただくと、「さとチキ」も好きなだけ食べ放題に♪
これでさとの食べ放題は、しゃぶしゃぶ、そしてお寿司、そしてこれからはフライドチキンも食べ放題というまさに夢のような食べ放題コースの完成!!

 

「さとチキ」はテイクアウトも可能ですので、少し気が早いですが、今年の12月のクリスマスは、いつものフライドチキンではなく、「さとチキ」をお持ち帰り!!…というはいかがでしょうか♪

店内でもテイクアウトでも、新しく登場した、和食さとオリジナルの「さとチキ」を、是非一度お試しください!!

※写真はイメージです。※写真はイメージです。

※関西の一部店舗では先行販売しています。
※店内では「さとチキ」をカットして提供します。

【和食さとHP キャンペーンページ】
https://sato-res.com/news/2021/11/20995.html

 

 

  • 【「さとチキ」販売概要】

■対象店舗  和食さと全店 (206店舗)
■販売開始  11月17日(水)~

※一部店舗では改装などにより休業している場合があります。
※売り切れの際はご容赦ください。
※各商品は、ご注文を頂いてから調理するためお時間を頂く場合があります。

※写真はイメージです。※写真はイメージです。

 

  • <新型コロナウィルス感染症予防対策>

和食さとでは新型コロナウィルス感染症予防対策として、ご来店されるお客様へ「マスクの着用」のご協力をお願いしています。
また、従業員のマスク着用のほか、店内各所の定期的な消毒作業やレジ前のシート設置による飛沫感染防止策など、予防対策を適宜実施しております。
https://sato-res.com/sato/relief-safety.pdf

オフィシャルHP   https://sato-res.com/sato/
和食さと公式インスタグラム   https://www.instagram.com/wasyoku_sato

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。