LINEギフトに「出前館」が新規出店!日本最大級の出前サービスで使えるeギフト「出前館クーポン」が登場

LINE株式会社のプレスリリース

「LINE」(運営:LINE株式会社)および、日本最大級のデリバリーサービス「出前館」(運営:株式会社出前館)は、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」において、新たに日本最大級の出前サービス「出前館」(運営:株式会社出前館)が出店いたしましたので、お知らせいたします。

「LINE」(運営:LINE株式会社)および、日本最大級のデリバリーサービス「出前館」(運営:株式会社出前館)は、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」において、新たに日本最大級の出前サービス「出前館」(運営:株式会社出前館)が出店いたしましたので、お知らせいたします。

LINEが提供する「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンでご利用いただいており、ドリンクチケットやコンビニで使えるeギフト、雑貨などのカジュアルに贈りやすいものから、特別な日に贈りたいコスメやスイーツ、グルメといった本格的なものまで、シーンに合わせたもらって嬉しいギフト商品をラインナップしております。

また、今年10月にはYahoo!ショッピングやPayPayモールとの商品連携も開始するなど、より幅広いラインナップの拡充を続けております。

そしてこのたび、LINEギフトに新たに「出前館」が出店いたしました。「出前館」の決済画面でクーポンコードを入力することで利用可能な、500円分〜5,000円分まで選べる5種類*1のeギフト「出前館クーポン」を販売いたします。

「出前館」では、現在2021年11月5日(金)~2022年1月27日(木)の期間中*2、週替わりで参加店舗の対象商品が通常価格より50%OFFになる「週替わり半額WEEK」を実施中です。また、本日2021年11月19日(金)~11月23日(火)の5日間においては、今回で19回目となる「出前館」ではおなじみの「ウルトラ半額祭」も開催され、過去最高の合計約7,500店舗の加盟店の多彩なジャンルの料理が通常価格より50%OFFとなり、いつもよりお得にデリバリーを楽しむことができます。LINEギフトの「出前館クーポン」は、「週替わり半額WEEK」および「ウルトラ半額祭」対象店舗はもちろん、「出前館」の様々な加盟店にてご利用いただけます。*3

*1 12月より、現状の5種に加え「4,000円分」の出前館クーポンも追加予定。
*2「ウルトラ半額祭」と年末年始の期間を除く。
*3 クーポン金額以下のご注文にはご利用いただけません。
*3「当日注文」のみにご利用いただけます。
*3 クーポンには有効期限があります。期限をお確かめのうえ、期限内にご利用ください。

LINEギフトでは、今後も様々なブランドの出店と幅広いラインナップの実現により、“会えなくても気持ちを伝える”新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添ってまいります。

またLINEと出前館は、今後も両社のシナジーを活用し、コミュニケーションインフラ×デリバリーの可能性を広げてまいります。

■「LINEギフト」の「出前館クーポン」ページはこちら:https://u.lin.ee/RmBXWZZ/gift

<LINEギフトについて https://gift.line.me/about
「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンでご利用いただいています。贈れるギフトは手軽なコンビニのコーヒーから本格的なものまで、シーンに合わせたもらって嬉しい多様なラインナップを揃えています。

また、“気軽に会う”ことが難しくなってしまったコロナ禍において、LINEギフトは、“会えないけれど気持ちを伝えたい”というユーザーの気持ちを実現する新しいコミュニケーションサービスとして注目されており、LINEギフトの累計ユーザー数*は1,500万人を突破、2021年第2四半期の流通額は前年比+184%成長を記録するなど、成長を続けております。
*2021年5月時点でLINEギフトを贈ったことがあるもしくはもらったことがあるユニークユーザー

■「LINEギフト」出店に関するお問い合わせはこちら:https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。