予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

11/25「えがお 1日分の野菜満菜」期間限定発売

株式会社えがおのプレスリリース

 株式会社えがお(代表取締役社長 北野忠男 / 所在地:熊本市東区東町4-10-1)は、おいしさと健康がギュッと詰まった、毎日飲める野菜ジュース「えがお 1日分の野菜満菜」を11月25日より2022年2月24日までの期間限定で販売開始しました。

 厚生労働省では1日に350g以上の野菜をとることを勧めていますが、毎日の食事で十分な量を取り入れることはなかなか難しいと言われています。そこで、えがおは、毎日の食生活に1本取り入れていただくことで、1日の摂取目標量350g分の野菜をとるサポートができる「えがお 1日分の野菜満菜」を開発しました。試作を重ね、「お客様の“健康をお手伝いする”ために、他にはない野菜ジュースをつくりたい」という想いが形になりました。健康な体を目指すために必要な野菜をバランスよく凝縮。濃厚なのに、飲みやすい、素材の味わいを楽しみながら、1日にとりたい野菜の目安量350g分を毎日無理なく補っていただける商品です。
 

◎30品目、350g分の野菜がこの一本に◎
 旬のトマトやにんじんなど30品目の野菜を厳選。野菜由来のビタミンAやビタミンEが豊富にとれ、注目のリコピンもとることができます。味や香り、素材感など、野菜一つひとつの個性を大切に、野菜の濃厚な甘さを引き出しました。野菜はジュースにすると体積が減るため、たくさんの量をとりやすくなります。さらにジュースにすることで栄養素の吸収率もアップ。生野菜よりも効率よく栄養をとることができ、この1本で1日の摂取目標量350g分の野菜をとるサポートができます。

◎「野菜だけ」にこだわった無添加のジュース◎
 「えがお 1日分の野菜満菜」の原料は30品目の野菜だけ。食塩・砂糖・保存料・栄養強化剤・香料・着色料は使用していません。毎日安心してお飲みいただきたいからこそ、無添加にこだわりました。

◎野菜を感じる濃厚感+トマトベースの味わいで、毎日飽きずにおいしく◎
 味が異なる30品目の野菜をバランス良く使い、野菜を食べていると感じるような味わいにこだわりました。素材を感じられる濃厚感は業界トップクラスです。トマトベースのすっきりとした味わいで、料理にも活用することができ、おいしくお召し上がりいただけます。

■商品概要

商品名 えがお 1日分の野菜満菜
価格 税込5,832円
内容量 125ml/本 計30本入り
1箱(10本)の3箱セットでお届け
原材料名 野菜(にんじん(輸入、国産)、トマト、赤ピーマン、ケール、メキャベツ(プチヴェール)、ほうれん草、ブロッコリー、あしたば、ビート、チンゲンサイ、小松菜、かぼちゃ、パセリ、クレソン、アスパラガス、セロリ、しょうが、とうもろこし、ごぼう、グリーンピース、紫いも、キャベツ、レタス、たまねぎ、だいこん、紫キャベツ、赤じそ、カリフラワー、なす、はくさい)、レモン果汁
賞味期限 製造から9か月

商品の購入はコチラから⇒えがお公式通販サイト(https://www.241241.jp/
            専用ダイヤル(0120-241-241)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。