予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

“食べて旅行”が体感できる 新ブランド「食べトリ!」誕生!プロジェクト第一弾として、11/26より【CAMPFIRE】にてスタート

MTJ株式会社のプレスリリース

MTJ株式会社(本社:東京都港区南青山、代表取締役:山重柾人)は、LAF Entertainment株式会社(本社:東京都港区南青山、代表取締役:遠藤 衆)との共同プロジェクトとして、「食べる×旅する(trip)」をコンセプトに展開するプロジェクト「食べトリ!」をスタートいたします。
食の旅が体験できる「食べトリ!」は、オンライン上で、食の魅力や幸福感を再認識する機会をお届けし、リアルなイベント参加などにて食の価値を高めていくプロジェクトです。まずは、第一弾企画として、クラウドファンディングの大型プラットフォーム【CAMPFIRE】にてプロダクトを開始。

■「食べトリ!」とは・・・
新型コロナウィルスの影響により、「食」と「旅」の多様化がみられる昨今、環境と需要の変化を楽しみながら“新たな出会い”を体験いただくのが「食べトリ!」です。国内有数の美味しい食べ物や食材、そして地域の深みを、<知る・購入する・支援する・食べる・ファンになる>という仕組みを、クラウドファンディング【CAMPFIRE】のプラットフォームを用いて、年間通じて展開していきます。
お肉や餃子といった人気ジャンルをはじめとした“食“に関するプロジェクトを定期的に企画し、フードイベントやモールなどに広げてまいります。
 

■これが日本最高級の肉質と艶やかなサシ! プロジェクト第一弾は「佐賀牛 編」 
記念すべき第一弾として、2021年11月26日(金)より、『国内最高クラスの佐賀牛を体験して欲しい!』企画がスタートします。九州の銘柄牛を中心に取り扱う食肉卸業者の協力を得て、佐賀牛の魅力をはじめ、まるで実際に訪れて触れたような体験をお届けします。
「佐賀牛ハンバーグ」や「切り落とし」だけでなく、「肉の宝箱」や「佐賀牛大満足セット」などのオリジナルセットをご用意。佐賀牛のバリエーション豊なラインナップと、最高の「食の旅」をお楽しみください。
 プロジェクトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/523446

さまざまなジャンルの食をお届けし、「出会う喜び」と「食の幸福」を感じていただける企画へと全12回と続いて参りますので、第二弾以降の企画にもご期待ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。