予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

稲荷町駅から徒歩3分!朝7時から営業の「朝ラー」で有名な人気店『喜多方食堂』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

深みのある独自製法のあごだしスープともちっとした食感の多加水麺が楽しめます


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 稲荷町駅から徒歩3分の『喜多方食堂』の情報を2021年11月26日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『喜多方食堂』の店舗および提供サービスの情報です。


稲荷町駅から徒歩3分の場所にある『喜多方食堂』は朝7時から営業しており、“朝ラー”で有名なラーメン店です。喜多方特有のもちっとしたちぢれ麺と独自製法の絶品スープでつくられたラーメンは、昔ながらの素朴で飽きのこない味わい!コストパフォーマンスも良く、ゆったりとした店内で美味しくいただけます。“朝ラー”が食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

行列のできる朝ラーの有名店!ゆったりとした店内で家族連れにもおすすめです

『喜多方食堂』は、本場喜多方と同じように“朝ラー”が楽しめる有名ラーメン店です。

7時からの営業で朝から行列ができることが多く、2013年の創業以来、人気の喜多方ラーメン店としてラーメンファンを魅了し続けています。

稲荷町駅から徒歩3分または田原町駅より徒歩4分、上野駅からでも徒歩10分と好立地なのも魅力のひとつ。平日は20時まで営業しているので、仕事帰りなどでも立ち寄りやすいですよ。

コストパフォーマンスが良く店内はゆったりとした空間なので、家族連れにもおすすめです。

こだわりの喜多方特有のちぢれ麺が美味しい!仕上げ油は鶏油と背油から選べます

『喜多方食堂』のメニューは醤油、味噌、塩の3種類です。

仕上げ油は鶏油(ちーゆ)と背油から選べるスタイルで、こだわりの麺は喜多方特有のたっぷり水分を加えた多加水麺を使っています。

そして、もちもちの歯ごたえを味わえる中太のちぢれ麺で、かため、やわらかめなど好みをスタッフに気軽に伝えられますよ。

卓上には黒コショウ、白コショウ、ごま、ラー油などいろいろな香辛料が揃っているので、あなた好みの味にカスタマイズしてみてくださいね。
仕上げ油も選べるので、さまざまな味を楽しめます。

深みのある独自製法のあごだしスープは素朴な味わい!止まらない美味しさです

『喜多方食堂』の喜多方ラーメンのスープは、独自製法で深みがあります。

あごだしが豊かに香るスープは、1つ1つ丁寧に焼き上げ香ばしさが出るタイミングを見極めた国産あご節と、蔵の街、喜多方の「星醸造」の醤油と味噌を使用。数種類の焼きあごを加えて、数時間熟成させたあごだしの風味香る極上のスープが楽しめます。

素朴で昔ながらの味わいは重たくなく、鶏油の量も控えめなので“朝ラー”としてぴったり!

心地良い舌ざわりで噛めばもちもちっとした麺の食感と一緒に、スープも堪能しましょう。

喜多方食堂 の店舗情報

店名:喜多方食堂
電話番号:03-6773-9050
住所:東京都台東区元浅草4-7-15
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。