おふろcafe 白寿の湯にて密を避ける屋外スペース。温かいお鍋やサバ焼きも楽しめる「コタツテラス」登場

株式会社温泉道場のプレスリリース

​株式会社温泉道場(埼玉県比企郡ときがわ町、代表取締役 山崎寿樹)が運営する、おふろcafe 白寿の湯(埼玉県児玉郡神川町)では、12月1日~2月28日までの冬季限定で、開放感あるテラスでコタツに入りながら過ごせる「コタツテラス」を設置します。

コタツテラスの実施に合わせて、糀や発酵料理をコンセプトに掲げるお食事処「俵や」では、2種の鍋料理(1,580円〜・税込)を今冬限定でご用意しました。糀と合わせた自家製の出汁に、地域の野菜や地元赤城鶏のもも肉などをふんだんに使用、美味しさとヘルシーさを両立させた若い方から高齢の方までお楽しみいただけるメニューです。

神川町の豊かな自然を感じるテラス席は、少人数での食事会や忘年会にもちょうど良いスポット。夜はファイヤープレイスに火が灯りライトアップされ、昼間とは違った雰囲気をお楽しみいただけます。コロナは落ち着いてきたけれど、まだ3密回避は徹底したい、そういった要望があるなか、withコロナの時代を見据えた団欒スペースとしてご用意しました。

おふろcafe 白寿の湯では、2021年9月よりサバの陸上養殖にも挑戦しており、その一環としてテラスにて毎週日曜日にサバの形をした「たい焼き」風の軽食「サバ焼き」の販売も行っています。こちらもあわせてお楽しみください。

テラスでのサバ焼き提供テラスでのサバ焼き提供

温かいコタツは、館内のくつろぎ処・葉隠にもご用意しています。おふろcafe 白寿の湯で日本の冬の風物詩「コタツ」をゆったりとお楽しみください。

開催期間:2021年12月1日(水)~2022年2月28日(月)
利用時間:10:00~23:00(お食事ラストオーダー21:30)
テラス利用料:無料(別途施設入館料はかかります)

おふろcafe 白寿の湯
埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1   
0274-52-3771
https://ofurocafe-hakujyu.com/
 

■株式会社温泉道場
2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。
http://onsendojo.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。