つかしん天然温泉「湯の華廊(R)」、「年明け前のリフレッシュキャンペーン」を開催

グンゼ株式会社のプレスリリース

冬至特別湯「生ゆず風呂」をはじめいろいろな薬用風呂で日ごろの疲れを解消しよう!

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口 敏康)の連結子会社であるグンゼ開発株式会社(本社:兵庫県尼崎市、社長:赤瀬 康宏)が運営する商業施設グンゼタウンセンターつかしんにある天然温泉「湯の華廊」は、日ごろのご愛顧に感謝し、「年明け前のリフレッシュキャンペーン」を12月2日(木)から31日(金)まで開催いたします。
今年の冬至には、美肌効果が期待できる特別湯「生ゆず湯」を用意しました。江戸時代から始まった「冬至にゆず湯に入り日ごろの疲れを解消する」習慣を体験してみてはいかがでしょうか。この機会に、つかしん天然温泉「湯の華廊」へのご来館をお待ちしております。

湯の華廊全景
湯の華廊全景

■今年の疲れは今年のうちに解消!年明け前のリフレッシュキャンペーンについて


物産品コーナー
物産品コーナー

12月オススメ商品「出石そば」
12月オススメ商品「出石そば」

■12月の薬草風呂ご紹介

源泉かけ流しもいいけど、薬用風呂でもポカポカ!日頃の疲れを癒す、いろいろな薬草風呂で至福のひとときをお過ごしください。

冬至特別湯「生ゆず湯」
冬至特別湯「生ゆず湯」

■お食事処「銀ゆば」お得なランチセットについて

新お食事処「銀ゆば」は、豆富・湯葉を中心とした日本伝統の体に優しい料理をメインに、定食・一品料理・ご宴会メニューも楽しめる空間です。特に、厳選された国産の大豆だけを丸ごと使って作る甘味豊かな豆乳から作られた「自家製豆富」および「湯葉」は絶品です。
皆さまに幅広くご利用していただくため、当日入浴付き選べるお得なランチセットをご用意いたしました。

お食事処「銀ゆば」
お食事処「銀ゆば」

当日入浴付き選べるお得なランチメニュー
当日入浴付き選べるお得なランチメニュー

■つかしん天然温泉 「湯の華廊」アクセス&営業時間

〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8−12 
TEL:06-6423-4426 
営業時間:
【本館】 午前10時~午前0時(最終受付午後11時)
【別館「癒し蔵」】 午前10時~午後11時(最終受付午後10時)
定休日:毎月1日 メンテナンスのため休館

アクセスマップ
アクセスマップ
※1日が土日祝に当たる場合や、メンテナンス状況により、日程や日数を変更させていただく場合がございます。

■つかしん天然温泉「湯の華廊」利用料金について

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。