予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」×「ぐでたま」コラボ『#たまご醤油たれちょい足し具材総選挙』投票キャンペーン実施中 

株式会社Mizkan Holdingsのプレスリリース

ミツカングループの株式会社 Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼 CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は、1月10日(月)より、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区)の人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションしたキャンペーン第3弾として、「#たまご醤油たれちょい足し具材総選挙」を開始いたしました。

【「#たまご醤油たれちょい足し具材総選挙」投票キャンペーンについて】
■キャンペーン概要
ぐでたまとコラボした、ミツカン「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ」と相性ぴったりな8種類の”ちょい足し”具材の中から、食べてみたい「推しの具材」を選んで投票してください。キャンペーン期間中に、投票&結果をTwitterでシェアしてくれた方の中から、抽選で300名様に「オリジナルぐでたまクリアファイル」、また、1位に選ばれた「推しの具材」に投票&結果をTwitterでシェアしてくれた方の中から、抽選で10名様に「オリジナルぐでたまクッション」をプレゼントいたします。
※重複当選はありません。

キャンペーン名: 「#たまご醤油たれちょい足し具材総選挙」投票キャンペーン
応募期間: 2022年1月10日(月)11:00〜2022年1月31日(月)23:59
景品: オリジナルぐでたまクッション(合計10名様)
オリジナルぐでたまクリアファイル(合計300名様)
キャンペーンサイトURL: https://www.mizkan.co.jp/natto/feature/tamagotare/2021/
 ※お使いのブラウザや通信環境等により、投票サイトが正しく表示されない場合があります。予めご了承ください。推奨環境は、キャンペーンサイト利用規約内をご確認ください。

※画像はイメージです。デザインは変更になる場合があります。

【ぐでたまコラボパッケージも登場】
第3弾キャンペーンを記念して、前回に引き続き「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」と「ぐでたま」のコラボパッケージが登場します。パッケージの種類は全8種類、今回のコラボに合わせて特別に描き起こししたイラストも多数ご用意いたしました。数量限定のため売り切れ次第終了となります。
※下記パッケージは、一例です。

■「金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ」について
たっぷり10gの「たまご醤油たれ」がついている極小粒大豆を使用したご飯に合う納豆です。たれたっぷりで、たれに卵黄を使用しているので、たまごかけご飯のような食感で食べることができます。この納豆には遺伝子組換え大豆は使用しておりません。またからしはついておりません。

ミツカンは、企業理念である「買う身になって まごころこめて よい品を」に基づき、商品やメニューを通じて、お客様へ「おいしさと健康」を提供してまいります。

<商品に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループお客様相談センターHP:https://faq.mizkan.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。