予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

~今できる精一杯・・・唐揚げ1個増量します!~「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を2022年1月20日(木)より期間限定で開催

イートアンドHDのプレスリリース

 株式会社大阪王将(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:植月剛)は、2022年1月20日(木)より、「大阪王将」にて唐揚げを1個増量する「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を期間限定で開催します。

テイクアウト需要でますます人気の「唐揚げ」ですが、昨今、食材の高騰により、お客様からは「大好きな唐揚げが食べれなくなってしまうのでは・・・。」といった不安のお声も挙がっております。大阪王将では、そんなお客様の不安感を少しでも和らげるために何かできないかとの想いで、唐揚げを一個増量する本キャンペーンを考案いたしました。今できる大阪王将の精一杯です。是非、この機会に大阪王将の「唐揚げ」をお楽しみください。

■大阪王将の「鶏の唐揚げ」へのこだわり
大阪王将の唐揚げはふわっと柔らかめの衣が特徴です。
程よい弾力と食べ応えがあり、ジュワっと溢れる肉汁のジューシーな味わいを楽しめます。
1つ1つに旨味が凝縮され、お弁当やテイクアウトにもオススメです。
 

■キャンペーン概要
内容:「鶏の唐揚げ」(店内・お持ち帰り)単品の唐揚げを1個増量で販売
   ※定食、セット、ハーフは対象外となります。
   ※唐揚げの個数は店舗によって異なります。
実施期間:2022年1月20日(木)~2022年2月28日(月)まで
実施期間:国内の大阪王将(一部店舗を除く)
     ※販売店舗については、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。
     ※新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴い、営業時間を変更している店舗がございます。
      詳しくは各店舗の店舗情報をご覧ください。
      URL:https://www.osaka-ohsho.com/store/

■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で363店舗(2021年11月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に創業50周年を迎え、これからは「この街の味」を合言葉に、「地域に暮らす全てのお客様」にもっと元気に、もっと笑顔になっていただけるよう「この街の食を支える活力の源」となるとびきりの一皿を提供してまいります。

・大阪王将公式サイト:https://www.osaka-ohsho.com/
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。