予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

有名パン屋「ベルベ」の職人が集まり立ち上げたパン屋”REBELLBE”1号店が愛甲石田駅にオープン!!

株式会社Azのプレスリリース

株式会社Az(アズ)(代表:小嶋 亮、所在地:神奈川県大和市大和南1-4-9三友ビル3F)は、2022年1月26日に神奈川県伊勢原市石田6681に「REBELLBE(リベルべ)」1号店をオープンすることをお知らせいたします。
「REBELLBE」は2021年11月に惜しまれながらも閉店した有名パン屋「ベルベ」の職人が集まり、閉店前の味をそのままに再現し、有名芸能人にも愛された味をもう一度お客様に召し上がって頂くためにオープンします。

                  ※大ヒット商品の「田舎パン」

◆“REBELLBE”オープンの背景
―慣れ親しんだ味をもう一度召し上がって頂くために。

新型コロナの影響により製造販売業界は未曾有の危機に直面しております。
中でもパン屋業界に関しては、小麦粉の高騰も合間って危機的な状況にあります。
関東を中心に多くの店舗を展開し、有名芸能人や数多くの食通にも愛された有名パン屋「ベルベ」も、未曾有の不況には抗えず全店閉店いたしました。しかし、お客様の惜しむ声や多くの励ましを受け、「ベルベ」の職人が再度集まり慣れ親しんだ味をそのままに、お客様に美味しいパンをもう一度お届けするために” REBELLBE”はオープン致します。
 

             ※惜しまれながら閉店してしまった店鋪の風景

◆ “REBELLBEがこだわっていること
―当時の味を忠実に再現し、ただひたすらに美味しいパンを提供すること。

“REBELLBE”が大切にしていることは、「当時の味を忠実に再現」することです。
小麦粉はパンごとに厳選し品種にこだわった小麦粉を使い、セントラルキッチンなどの工場で調理することなく職人が毎朝丁寧にパンを焼き上げ、焼きたてをその場で召し上がって頂く。味と品質にこだわり抜き、多くの方々を虜にした絶品のパンをもう一度提供いたします。
 

              ※惜しまれながら閉店してしまった店鋪の風景

◆今後の展望
―あなたの街の” REBELLBE”を目指して。

「ベルベ」は関東一円に28店舗を擁し、どの店舗も地元のお客様に愛されながらも閉店いたしました。
“REBELLBE”は愛甲石田駅に1号店をオープンし、年内にも2号店を南大沢駅にオープン予定です。年間5店鋪のオープンを目標に、今後もお客様に愛してもらえるお店作りを目指します。
当社では、味にこだわり抜いたパンをもう一度お客様に提供することをお約束します。
毎日口にするパンだからこそ、本当に美味しいものを召し上がって頂き、少しでも食卓に笑顔を届けたいという一心で皆様にご提供させて頂きたいと考えております。

◆会社概要
会社名:株式会社Az(アズ)
代表者:小嶋 亮 (コジマリョウ)
所在地:神奈川県大和市大和南1-4-9三友ビル3F
公式アカウント: https://www.instagram.com/rebellbe/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。