「レモンハイトリス」販売チャネル拡大

サントリーホールディングス株式会社のプレスリリース

サントリースピリッツ(株)は、「レモンハイトリス」の販売チャネルを4月5日(火)から全業態に拡大します。

本商品は、近年のライフスタイルの変化によりご家庭でハイボール缶を楽しまれるお客様が増える中、ハイボール缶をより多くの方に気軽に楽しんでいただけるよう、「トリス」ブランドの新たなラインナップとして提案するものです。中味は、まろやかで厚みのあるレモン原料酒の味わいを、すっきりと軽やかなトリスで仕上げました。
本商品は、2021年10月より全国のコンビニエンスストア限定で販売していましたが、今回、ご好評を受け販売チャネルを全業態に拡大するものです。

●中味・パッケージについて
中味は、まろやかで厚みのあるレモン原料酒と、トリスの軽やかな香味がバランスよく調和した味わいが特長です。
パッケージは、商品名やアンクルトリスのイラストで「トリス」ブランドからの新商品であることを示しつつ、中央に配した商品説明文で、「トリスハイボール缶」とは異なる「レモンハイトリス」としての中味の特長を訴求しました。背景色には白を採用し、新しさを表現しています。

― 記 ―
▼商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数
「レモンハイトリス」
350ml    160円   5%
500ml    217円   5%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

▼発売期日    2022年4月5日(火)

▼発売地域    全国

▼品目    リキュール

▼「トリス」ホームページ http://suntory.jp/torys/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。