肉割烹バル牛牛GYUGYU 祇園本店、おみくじの「凶」を「黒毛牛ステーキ」に交換できる『おみくじ“凶”交換サービス』開始

株式会社やる気のプレスリリース

京都・東山の有名神社の真向かいにある「肉割烹バル牛牛GYUGYU 祇園本店」(京都市東山区祇園町北側297-1)では、12月1日~2019年1月31日の2か月限定で、おみくじで『大凶』か『凶』を引いてしまったお客さまに「黒毛牛ステーキ」をおみくじと交換で無料提供する京都初の「おみくじ“凶”交換サービス」を提供します。

黒毛牛ステーキ(100グラム)
黒毛牛ステーキ(100グラム)

京都初の「おみくじ“凶”交換サービス」を開始!100グラム相当の黒毛牛を無料提供

数々の寺社仏閣が集まる京都・東山ですが、当店が神社の真向かいに立地していることから、おみくじの結果に落ち込んでいるお客様を元気づけられるようなサービスを考案しました。期間中におみくじの『凶』もしくは『大凶』を店に持参していただき、店内の特設コーナーにくくっていただきますと、100グラム相当の黒毛牛を使った「黒毛牛ステーキ」と無料で交換いたします。持参いただいたすべてのおみくじは後日、お客さまに代わって神社に返納いたします。

特設コーナー
特設コーナー

「おみくじ“凶”交換サービス」内容

◇実施期間
2018年12月1日~2019年1月31日

◇内容
紙製おみくじの「凶」か「大凶」を現物でお持ち頂き、店内の特設ブースにくくりつけてくださったお客さまに「大吉ステーキ付きハッピーセット」を無料でプレゼントします。
おみくじを引いた神社の場所は問いません。おみくじは後日、店が代わりに神社へ返納いたします。

◇提供内容
黒毛牛ステーキ(100グラム)

肉割烹バル牛牛GYUGYU 祇園本店
◇所在地  京都市東山区祇園町北側297-1
◇電話番号 075-532-1129
◇営業時間 11:00~23:30(L.O.23:00)
◇席数   58席
◇定休日  なし

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。