【4/28】温かいシュークリームを提供!カスタード専門店『カスタ堂』が亀戸に誕生

「純生カスタードクリーム」を使用した温、かいシュークリームが楽しめるカスタード専門店『カスタ堂』が2022年4月28日(木)、東京・亀戸にオープンします。まだ食べたことのない感動が味わえる逸品をぜひ味わってみては?

カスタードクリーム専門店『カスタ堂』がオープン

Retina main
2022年4月28日(木)、「純生カスタードクリーム」を楽しむことができるカスタードクリーム専門店『カスタ堂』が東京・亀戸の新たなスポットとなる『カメイドクロック』内にオープンします。

看板メニューは、食べる前に温めることによって味わえる、出来立ての“温かいシュークリーム”。

まだ食べたことのない逸品をぜひ味わってみてくださいね。

カスタードの3つのこだわり

Retina sub1
カスタードに使用しているのは、創業68年の栃木県那須の卵のプロフェッショナルの稲見商店様がこだわりぬいた栃木県那須産「御養卵」 。
「濃厚でコクのある美味しさ」 を感じられるよう、特濃ミルクをプラスしてより美味しさを引き立てています。

さらに、最高の瞬間を感じられるように、炊き立て6時間以内の新鮮な純生カスタードクリームを使用。

Retina sub3
キャラメリゼしてビターな味わいに仕上げたサクサクのシュー生地でカスタードクリームを包んでおり、食べる直前に温めることで、とろける食感や甘くて優しい香りが溢れ出て、最高の純生カスタードクリームに。

店舗情報

カスタードクリーム専門店『カスタ堂』
グランドオープン:4月28日
住所:東京都江東区亀戸6-31-6カメイドクロックB1F
発酵バター専門店HANERU&POP UP内
電話番号:03-5875-0403
営業時間:10:00-21:00
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。