予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「宅麺.com」、絶品トマトラーメンを求めて全国から人が訪れる名店『カッパ64』の取り扱いを開始

グルメイノベーション株式会社のプレスリリース

 グルメイノベーション株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 琢磨)は、当社が運営する国内最大級のラーメン通販サイト「宅麺.com」(https://www.takumen.com/)において、『カッパ64』(東京都福生市)の取り扱いを本日18時00分より開始いたします。

 

  • 『カッパ64』について

 『カッパ64』は、2012年に東京・牛浜にて『カッパヌードル』という店名でオープンしたのがはじまりです。当時は国民的即席ラーメンの商品名をリスペクトし、親しみのあるネーミングのラーメンを展開していましたが、諸般の事情により現在の店名と商品名に変更。非常にユーモアのあるラーメン店でありながらその実力は本物で、地元住民のみならず全国から人が訪れる行列店として有名です。この度は、看板メニュー「トマトらーめん」を「宅麺.com」にて販売開始いたします。

 

  • 販売商品「トマトらーめん」について

 

 トマトの鮮やかな赤が目を引くビジュアルですが、一口スープを飲むと、見た目からは想像できないほど香り高い動物系×魚介系のWスープを感じられます。土台のスープがしっかりしているからこそ、トマトの甘みと酸味が加わってもラーメンとしてのバランスが保たれ、新感覚の味わいに仕上がっています。スープには肉厚なカットトマトが入っており、麺を食べ終わった後にご飯やチーズを入れてリゾット風に召し上がるのもオススメです。

・販売ページ:https://www.takumen.com/products/1492
・価格   :1,080円(税込)※送料別
・内容物  :麺、スープ、チャーシュー

 「宅麺.com」では、全国各地の名店の味をご自宅でお楽しみいただけるよう、今後も有名ラーメン店への営業活動を強化してまいります。

 

  • 「宅麺.com」とは

公式サイト:https://www.takumen.com/
 「宅麺.com」は、全国に数多あるラーメン・つけ麺・まぜそばの中から、厳選した人気店の商品だけを取り扱っている国内最大級のラーメン通販サイトです。「宅麺.com」では、ラーメン店で実際に提供されているスープと麺および、具材をそのまま冷凍してお届けしております。そのため、簡単な調理をしていただくだけで、これまでお店でしか味わえなかった味をご自宅や職場でお楽しみいただけます。冷凍して風味が変わらない商品のみを取り扱っておりますので、自信を持って「お店と同じ味」を全国にお届けいたします。

 

  • グルメイノベーション株式会社 概要

代表取締役社長:井上 琢磨
設立:2010年4月
本社:東京都渋谷区松濤1丁目28-2 WORK COURT渋谷松濤
コーポレートページ:https://gourmet-innovation.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。