予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

神戸かつ丼吉兵衛 公式アプリのクーポンがリニューアル!お得なクーポンを配信!!

株式会社吉兵衛のプレスリリース

神戸三宮にて1979年に創業した老舗かつ丼専門店吉兵衛を運営する株式会社吉兵衛(本社:神戸市中央区 代表取締役:上林 守)は、2022年5月1日(日)より公式アプリのクーポン内容や来店スタンプカードの仕様をリニューアルいたしました。

■ウェルカムクーポンの内容が新しくなりました!
かつ丼吉兵衛 公式アプリをダウンロードして会員登録をしていただいた皆様に、感謝のウェルカムクーポンをプレゼントしています。
5月1日からのウェルカムクーポンの内容は、もちもち食感が美味しい吉兵衛の「お土産生そうめん1袋プレゼント」です。
袋の裏面に簡単な作り方も記載しているので、お家で簡単に調理していただけます。
一緒に希釈タイプのあご出汁もセットで付いているので、お好みの薬味を乗せてお召し上がりください。
生そうめんは通常の乾麺と違い、もっちり弾力のある麺になります。冷製でお召し上がりいただくと、もっちりとした食感がより一層感じていただけます。
温製の場合はお出汁の旨味をより感じていただける、にゅうめんとしてお楽しみいただけます。
※お持ち帰りしていただき、調理していただく生そうめんセットとなります。店内でご飲食していただくことは出来ません。ご了承くださいませ。

かつ丼吉兵衛 公式アプリはこちらからダウンロードをお願い致します。
http://apps-management.net/app/download/sid/1265
 

■配信中のお得なクーポンに新クーポンが登場!!
毎月配信中のクーポン、「赤だし1杯無料」「ミンチかつ1枚無料」「トッピング玉子追加無料」「並盛からてんこ盛へサイズ変更無料」の4種類に加え、5月1日から新しく「ミニ生そうめん・ミニうどん・ミニそばのいずれか1杯無料」を配信いたします。
かつ丼と一緒にお召し上がりいただくのにちょうどいいミニサイズが、アプリクーポンでお得にお楽しみいただけます。
また定食の取り扱いがある店舗では、+150円で定食の赤だしを麺類のミニに変更することが出来ます。
こちらのクーポンは、定食の赤だしを麺類のミニに変更する際にもご利用いただけます。
さらに、5月1日からは各クーポンの配信頻度が下記の通り変更いたします。

《クーポン配信頻度》
〈毎月1日配信〉ミニ生そうめん・ミニうどん・ミニそば いずれか1杯無料クーポン
〈毎月1日・15日配信〉ミンチかつ1枚無料クーポン
〈毎週月曜 配信〉赤だし1杯無料クーポン、玉子追加無料クーポン、並盛→てんこ盛サイズアップ無料クーポン

■来店スタンプを集めて、かつ丼並盛が無料!?
アプリ内にございます「来店スタンプカード」の仕様が5月1日より新しくなりました。
来店時に店内にある来店スタンプ用のQRコードを読み込んでいただくと、1スタンプ取得できます。
こちらのスタンプを10個集めていただくと、コンプリートチケットが発行されます。
コンプリートチケットの内容は背ロースの玉子とじかつ丼・ソースかつ丼・韓辛味噌マヨかつ丼、いずれかの並盛を1杯無料でお召し上がりいただけるクーポンとなっております。
有償でサイズ変更やトッピング追加などもお伺いいたしますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

また来店スタンプの取得は1日1スタンプまでですが、毎月10日は2スタンプ取得できるWポイントデーです。
ぜひご利用ください。

■神戸発!創業1979年の老舗かつ丼専門店「かつ丼吉兵衛」
かつ丼吉兵衛の先代である創業者は日本料理出身。1979年当時、蕎麦屋のサイドメニューであったかつ丼に着目。
蕎麦ツユをベースとした甘すぎない味付け、肉々しくコクのある豚の肩ロースを使用、玉子でとじたシンプルなかつ丼を看板商品として、当時は珍しかったかつ丼専門店を開業。開業時は1坪弱のカウンター6席のお店でした。
現在では「かつ丼で活力を!!」を合言葉に、関西で直営店:9店舗、FC:1店舗、VR FC(バーチャルレストラン フランチャイズ):8店舗を展開。
創業時からの看板商品、肩ロースを使用したかつ丼を通して、1人でも多くの方に活力をお届けしたいと、「神戸活丼」と銘打つ「かつ丼吉兵衛」です。

■吉兵衛のかつ丼

看板商品は、1979年より試行錯誤を繰り返し、やっとたどり着いた飽きの来ないあっさり味の「玉子とじかつ丼」。
とんかつは創業当時から使用している、肉肉しい味わいの肩ロースとあっさり肉質柔らかな背ロースの2種類から
肉の部位を選んでいただけます。
サクサク感を大切にしたパン粉をまぶし、油でカラッと揚げる。
テンポよくカットしたとんかつを、門外不出の出汁に入れ、タイミングを見計らい卵をかける。
ネギをのせて、ご飯に盛ったら出来上がりです。
玉子とじかつ丼の他に、神戸の地場ソースを使用し温泉玉子と絡めて食す「ソースかつ丼」、コチュジャンベースのタレにマヨたれを使用した「韓辛味噌マヨかつ丼」、スパイシーな辛さが癖になる「カレーかつ丼」、シーズンによりお楽しみいただける「期間限定かつ丼」がございます。

■新型コロナウィルス感染予防対策への取り組みについて
かつ丼吉兵衛では昨今の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、下記感染症予防対策を実施して営業いたしております。
アルコール消毒液の設置、客席のパーテーション設置、店舗内の定期的な消毒、従業員の健康管理・マスクの着用・衛生的な手洗いの徹底

オープン時は、お客様及び弊社スタッフの新型コロナウィルス感染拡大リスクを減少させることを目的に、店内が一時的に混雑する場合は入店を制限させていただく場合がございます。
また、飲食時を除きマスクを着用していただきますよう、ご協力お願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

■株式会社吉兵衛について
会社名:株式会社吉兵衛
所在地:兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1センタープラザ西館ビル地下1階A-22
代表者:代表取締役 上林 守
設立:2010年4月(創業1979年11月)
URL:https://www.yoshibei.co.jp/
事業内容:飲食店の経営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。