予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

新しい「おいしさ」に出会う場所「コレもう食べた?」で“まるでフルーツ”販売!ケーキと焼菓子の店「パティスリージロー」

ジローレストランシステム株式会社のプレスリリース

 「マンマパスタ」や「A16」などのイタリアンレストランを運営するジローレストランシステム株式会社(代表取締役社長 佐藤治彦)は、JR東日本「五反田駅」構内にある“新しい「おいしさ」に出会う場所”「コレもう食べた?」にケーキと焼菓子の店「パティスリージロー」を5月16日(月)から5月31日(火)の期間限定で出店します。
 「コレもう食べた?」には、贈り物、お土産、おもてなし、自分へのご褒美にぴったりの商品が期間ごとに入れ替わって出店されます。今回「パティスリージロー」では、日本テレビ「news every.」やフジテレビ「めざましテレビ」など多くの情報番組で注目のスイーツとして紹介された本物のフルーツそっくりのケーキ“まるでフルーツ”6種と、楽天人気ランキングのクッキー・お菓子部門で1位を獲得したオリジナル焼き菓子・エクレアラスクを販売します。

 本物のフルーツそっくりのコロンとしたケーキ“まるでフルーツ”は、イタリアンレストラン「マンマパスタ」やイベント販売でも大人気!見た目の可愛さはもちろん、頬張るとお口いっぱいに広がる果汁たっぷりのムースとサクッとした焼き菓子の食感がたまりません。小ぶりのサイズだけにいくつでも食べられそうな爽やかな美味しさで、ご自宅へのテイクアウトのほかにもお土産やちょっとしたプレゼントにぴったりです。
 また、“お取り寄せスイーツ”として、楽天人気ランキングのクッキー・お菓子部門で1位を獲得した「エクレアラスク」は、パティシエがひとつひとつ手作りするオリジナル焼き菓子です。エクレア生地にシュガーバターをたっぷりと乗せて焼き上げており、サクッとした軽い食感とじゅわっとお口に広がるシュガーバターの芳醇な風味が多くのリピーター様に愛されています。
 「パティスリージロー」の中でも特に人気のあるスイーツが直接お手に取れるこの機会に、是非、専門店の味をお楽しみください!

【パティスリージロー出店概要】
期間/2022年5月16日(月)~5月31日(火)
営業時間/平日10:00〜22:00 土日祝10:00〜21:00
場所/JR東日本五反田駅構内
※営業時間が変更となる場合がございます。最新情報はJR東日本クロスステーションのホームページをご覧ください

【まるで!フルーツ】※価格は税込です

『まるで!イチゴ』600円
イチゴを模った可愛らしいケーキ。イチゴムースの中には果肉がたっぷり。
 

『まるで!オレンジ』580円
清見オレンジのムースと濃厚なチョコムースの甘酸っぱい組み合わせ。
 

『まるで!レモン』600円
瀬戸内レモンとホワイトチョコのムースが入った口どけ滑らかなケーキ。
 

『まるで!赤リンゴ』580円
ショコラとリンゴのムースに真っ赤なグラサージュをかけた可愛いケーキ。
 

『まるで!青リンゴ』580円
爽やかなグリーンのグラサージュの中にはショコラと青リンゴのムース入り。
 

『まるで!メロン』630円
メロン果汁たっぷりのムースと果肉入り!サクサクタルトとも相性抜群。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。