【ジェイアール西日本フードサービスネット】からふね屋珈琲で50周年イベントを開催します

JR西日本のプレスリリース

株式会社ジェイアール西日本フードサービスネットが運営する『からふね屋珈琲』は、地元の皆様に愛され続けこのたび創業50周年を迎えることになりました。

 『からふね屋珈琲』では、創業以来おもてなしの心を大切にし、美味しいコーヒーをはじめ看板商品であるパフェをひとつひとつ丁寧につくりあげ、三条本店では約150種類のパフェを提供し選ぶ楽しみも味わっていただいております。
 現在、京都を中心に11店舗の営業ができているのは、今までご愛顧いただいているお客様、日頃からお世話になっているお取引先業者の皆様の温かいお力添えがあってのことと深く感謝しております。今後も長く愛されるような店舗を目指すとともに、日頃の感謝の気持ちを込め50周年を記念した「からふね屋珈琲50周年イベント」を開催いたします。
 第一弾は、店舗ごとの地域の特長を活かしたオリジナルパフェの販売、第二弾としてお食事券などが当たるプレゼントフェアを開催いたします。昔からご利用いただいているファンの皆様や、まだ利用したことがない皆様にも、この機会にぜひ『からふね屋珈琲』にお立ち寄りください。

【50周年イベント概要】
〇第一弾「各店舗オリジナルパフェを販売」
実施期間:4月29日~8月末日(予定)
※オリジナルパフェは店舗によって異なります。
※さんすて岡山店は6月中旬より販売開始(予定)

〇第二弾「プレゼントフェアの開催」
実施期間:5月16日~8月末日(予定)
※お食事券やからふね屋オリジナルグッズなどが当たります。
※750円以上(税込)ご利用のお客様が対象です。
※さんすて岡山店は対象外です。

■対象店舗
①からふね屋珈琲三条本店
②からふね屋珈琲熊野店
③からふね屋珈琲山科店
④からふね屋珈琲小倉店
⑤からふね屋珈琲竹田店
⑥からふね屋珈琲高槻店
⑦からふね屋珈琲箕面店
⑧からふね屋CAFEあべの店
⑨からふね屋CAFEビエラ高槻店
⑩からふね屋珈琲新大阪店
⑪からふね屋CAFEさんすて岡山店(FC)

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。