2022年4月『チョアチキン』新たに5店舗オープン~累計52店舗 沢山のご来店お待ちしております~

Man de Dalla株式会社のプレスリリース

Man de Dalla株式会社(住所:東京都大田区 代表:松尾悠司)が運営する、韓国クリスピーチキン『チョアチキン』は2022年4月、新たに5店舗をOPENしましたのでお知らせいたします。
公式HP: https://choachicken.com/index.html

 

  • 音まで美味しい! ASMR系チキン『チョアチキン』

従来の唐揚げとは異なり、角(ツノ)が立つ衣に仕上げた韓国クリスピーチキン『チョアチキン』は、パリッ!サクッ!としたライトな食感が魅力のクリスピーチキンブランドです。

時間が経ってもザクザク感やジューシー感を損なうことなく楽しめるよう、独自の工程で調理しています。また、チキンに合わせるソースも沢山のバリエーションをご準備しておりますので、毎日でも飽きることなく、その日のシチュエーションや気分に合わせてお楽しみいただけます。

全店舗、おもてなしの精神を持って展開しておりますので、ぜひ一度、お試しください。

 

  • 2022年4月:新規OPEN店舗

◆関東エリア:神奈川県

店名:チョアチキン上溝店
オープン日:4月25日(月)
住所:神奈川県相模原市中央区上溝6-3-2
電話番号:042-785-2883
 

 

◆東海エリア:静岡県
店名:チョアチキン浜松原島店
オープン日:4月17日(日)
住所:静岡県浜松市東区原島町360
電話番号:053-401-9295

 

◆関西エリア:大阪府
店名:チョアチキン大阪茨木店
オープン日:4月1日(金)
住所:大阪府茨木市鮎川1丁目7‐32
(おむすび専門店結内)
電話番号:072-638-2770

 

◆関西エリア:兵庫県
店名:チョアチキン姫路店
オープン日:4月11日(月)
住所:兵庫県姫路市三左衛門堀西の町141
(Fleuri de repos内))
電話番号:079-280-4065

 

 

◆中国エリア:島根県
店名:チョアチキン大庭Kamosu店
オープン日:4月21日(木)
住所:島根県松江市大庭町1808‐6
(拉麺かもす内)
電話番号:085-222-2788

 

  • フランチャイズ加盟店の募集について:オーナー様に合わせて選べるプラン

チョアチキンでは、全国の皆様に韓国クリスピーチキンの美味しさをお届けできるよう、加盟店の募集を強化しております。チョアチキンFC加盟店様向けページ:https://choachicken.com/business.html

◆プラン➀:ゴーストレストラン
既存のお店にチョアチキンを追加!貴社の売り上げにチョアチキンの売り上げを上乗せできます。

既存店の看板を掲げた状態で、デリバリーメニューとしてチョアチキンを導入。プラスアルファの収益を確保することが可能です。

◆プラン②:テイクアウト店
チョアチキンの看板を掲げたテイクアウト向けの実店舗を出店。利益率の高いテイクアウトビジネスを保有できます。

話題の韓国チキンブランドの看板を掲げて実店舗を出店。
テイクアウトに特化して、外装や運営ノウハウを提供しますので、初めての方でも安心のプランです。

 

  • 会社概要

社名:Man de Dalla株式会社
所在地:東京都大田区矢口3-28-8 10F
資本金:1000万円
代表者:松尾悠司
設立:2018年9月3日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。