’17’18 名古屋グルメ選手権2連覇中の名店、 大須に新“食べ歩き向け”メニュー4品を本日 12/21発売! 「まかまかナゴ丼専門店」に 肉寿司や名古屋味が決め手の3種ナゴドッグが登場

株式会社萌葱のプレスリリース

株式会社萌葱(所在地:愛知県名古屋市、代表:岩月 大地)は、当社が経営する名古屋グルメ選手権「NAGO-1グランプリ」二連覇中「創作名古屋めしまかまか本店」の名古屋・大須にある旗艦店『まかまかナゴ丼専門店』で、食べ歩き向け新商品を2018年12月21日(金) 11:00に発売いたします。

新商品 ナゴドッグ三種

まかまかグループ
https://www.makamaka-group.com/

■日本有数の商店街、名古屋・大須に“新食べ歩き向けメニュー”が登場!
「創作名古屋めしまかまか本店」が日本有数の商店街である名古屋の大須に出店している旗艦店『まかまかナゴ丼専門店』。同店は大須新天地通り万松寺の並びにあり、名古屋に来る観光客の方々にまかまか本店の名物である、こだわりの名古屋めしを小さく食べやすい丼にして食べ比べできるスタイルで提供している人気店です。
今回は食べ歩きの食文化が主流である大須で、名古屋を訪れるお客様に愛知・名古屋の“美味しい”を届けたいという想いから開発に至った、食べ歩き向けメニューが『まかまかナゴ丼専門店』で新商品として販売開始となります。

■メニュー
<元祖大須肉寿司>
・極選知多牛炙りステーキ寿司 二貫 500円、三貫 700円

知多牛の中でも最高級の部位を贅沢に炙りステーキにしました。知多牛本来の肉の旨みと甘味を感じて下さい。本商品は、食べ歩き向けにお煎餅にのせて提供します。

<これぞ新しい名古屋の味!まかまか本店秘伝の名古屋味が決め手の三種のドッグ>
いずれも一本 300円、ニ本 500円

・小倉クリームドッグ

名古屋のパンといえば小倉と一緒にが定番。ふんわりとしたクリームと小倉は最高のハーモニーで名古屋を感じさせてくれます。

・極選知多牛プルコギチーズドッグ

愛知のブランド牛である知多牛をこだわりの名古屋風甘辛だれで味付け。伸びるチーズはインスタ映えも抜群。

・チキングラタンチーズドッグ

隠し味に本店秘伝の名古屋味の味噌ダレを使用し、とろけるグラタンの風味との相乗効果で絶品。こちらも伸びるチーズでインスタ映えもバッチリ。

■店舗概要
店舗名 :まかまかナゴ丼専門店
所在地 :愛知県名古屋市中区大須三丁目-20-14
アクセス:名古屋市営地下鉄 鶴舞線・名城線 上前津駅より徒歩五分
営業時間:11:00~18:00(LO 18:00)
定休日 :月曜日

■まかまかナゴ丼専門店/創作名古屋めしまかまか本店について
名古屋グルメ選手権2017年、2018年の二連覇中店舗としての誇りと責任感を胸に毎日最高に美味しい名古屋めしを皆様提供し続けていく事に邁進しています。
本店は居酒屋で夜のみの営業なので、ナゴ丼専門店ではご利用いただきやすい昼間の時間に名古屋の美味しいを提供しております。

■株式会社萌葱 会社概要
名古屋の食文化を牽引していけるようなグループになるべく地元食材を大切にして愛知、名古屋から飲食の楽しさ、素晴らしさを発信し続けます。

会社名 :株式会社萌葱
代表  :岩月 大地
所在地 :愛知県名古屋市中区栄3丁目11-13 GKビル6階
設立  :2008年7月
事業内容:飲食店運営
資本金 :1,000万円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。