予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【おそ松さん×謝謝珍珠】『おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜』とのコラボカフェが決定!2022年7月1日よりスタート☆

株式会社KRGのプレスリリース

台湾発黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」が新作アニメ「おそ松さん〜ヒピポ族と輝く果実〜」と、2022年7月1日〜7月31日の期間限定で、コラボレーションドリンク・グッズの販売を行います。

6つ子をイメージしたコラボドリンクは、果実をイメージした爽やかなラインナップ!暑い夏にごくごくと飲みたくなるドリンクが勢揃いです♪
コラボドリンクは全て期間限定のオリジナルカップで提供されます。(カップの絵柄は選べません。)

  • 【期間限定】コラボドリンク 全6種類

コラボドリンクの6種は1杯ご購入につき、コースターを1枚プレゼント♪

 

おそ松のストロベリーミルク
いちご果肉、タピオカ、生クリームが入った贅沢な一杯。
いちごの甘さをさっぱりと味わえるストロベリーミルクです。
 

カラ松のジュエリーブルーカルピス
ブルーキュラソーとナタデココの甘さが相性抜群!
カットレモン、パイン風味のゼリーも入って様々な食感をお楽しみいただけます。
 

チョロ松のミントジュエルキウイヨーグルト
キウイの種とナタデココのW食感が美味しい、ヨーグルトドリンクです。
さっぱりとした味わいのミントゼリーが、夏にぴったりのドリンクです!
 

一松のブルーベリー黒糖ミルク
ブルーベリーと黒糖タピオカの組み合わせが、意外にもとっても美味しい!
ミルクベースでお子様から大人のお客様までお楽しみいただけます。
 

十四松のバナナミルクティー
謝謝珍珠で大人気のほうじ茶ミルクティーをベースにしたドリンク。
バナナの甘さをしっかりと味わえる一杯です。
 

トド松のジュエリーピーチミルク
ピーチの甘さを絶妙なバランスでブレンドしたドリンクです。
ピーチ風味のゼリーも入って、タピオカとの食感が楽しい!
 

  • 【期間限定】コラボグッズ 全6種

フリクションペン
大人気の書いて消せるフリクションペンが、コラボ限定デザインで登場!
キャラをイメージしたボディ色に、オリジナルクリップもついています♪
 

スマホリング
スマートフォン落下防止に役立つスマホリング!
スマートフォンを固定するのにも使えるので、動画を見たり写真を撮ったりするときにとっても便利☆
 

ステッカー
コラボの度に大人気のダイカットステッカーが今回も登場♪
スマートフォンケースに挟んだり、いろんなところに貼ったり、使い方は様々!
※ブラインド商品
 

缶バッジ
コラボドリンクの果実をイメージした背景デザインが可愛い缶バッジ☆
レアバージョンは、キャラ単体デザインのホログラム仕様が登場!キラキラして可愛い!
※ブラインド商品
 

アクリルキーホルダー
キャラクターを可愛く連れて歩ける商品♪
タピオカのストローに通しても可愛い!
※ブラインド商品
 

スマホスタンド 
スマホスタンドとして動画を見る際に使ったり、
アクリルスタンドとしてデスクに飾ったり、
コースターとしてドリンクの映えに使用したり・・・!
様々な使い方ができます♪
※ブラインド商品
 

  • 【数量限定】ノベルティ コースター7種/クリアファイル7種

コラボドリンク1点ご購入につき、描きおこしイラストを使用したオリジナルデザインのコースターを1枚プレゼント!(絵柄は選べません。)
また、1回のお会計で税込5,500円以上ご購入のお客様には、オリジナルクリアファイルを1枚プレゼント♪使いやすいA5サイズで、飾っても可愛いです!(絵柄は選べません。)
※ノベルティは各店舗無くなり次第終了です。
 

  • 謝謝珍珠(シェイシェイパール)とは

2019年3月に台湾で1号店をオープン、同じく3月に、日本1号店となる宇都宮店をオープンし日本全国へ展開。本場台湾より輸入している”もちもち”とした食感が自慢の生タピオカと、謝謝珍珠がオリジナルで開発した黒糖シロップを使用したドリンクメニューが大人気。

■実施店舗はこちらから→https://xiexiepearl.com/#shop
 

  • 作品情報 『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』

「おそ松さん」6周年記念作品として新作アニメーションの制作が決定。
2022年に第1弾、2023年に第2弾を劇場にて期間限定上映致します。
第1弾として公開されるのは、『おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~』。
完全新作として描かれる本作では「食べるとどんな願いでも叶う」という伝説の 果実を求めて6つ子たちが大冒険に出る「おそ松さん」史上初の壮大なアドベン チャー作品となっています。
監督には、TVアニメにて長年にわたり演出を務めてきた小高義規。脚本を「おそ松さん」全シリーズを手掛けた松原秀が務めます。
公開日:2022年7月8日(金)

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。