【R指定】悶絶する二次熟成のブルーチーズケーキの予約開始!

至極紫紺ノ果のプレスリリース

予約殺到予測の旨味爆発したブルーチーズケーキが6月17日から始まります。

R指定のチーズケーキでおなじみの至極紫紺ノ果(所在地:京都市上京区)は、熟成ブルーチーズケーキの予約発売を6月17日(金)に開始いたします。

熟成ブルーチーズケーキ

3か月以上熟成させた有名ブルーチーズ、「ゴルゴンゾーラピカンテ」をふんだんに使って焼き上げたチーズケーキを、さらに二次熟成にかけて極限まで旨味を引き出し作り上げたR指定のブルーチーズケーキです。
上にのせたクルミやアーモンドがアクセントになって食べ飽きない仕上がりです。

■商品特徴
商品は冷凍にてお届けいたします。
・冷凍のままアイスとして
・半解凍でサクサクと
・解凍したてはムッチリまったり濃厚に
・常温になるほどフワフワとろり と酸味がおいしい
など、段階を経て色々な食べ方を楽しんでいただけます。
この深みは後戻りできない美味しさです。

そのままで深煎りコーヒーや赤ワイン、ウイスキーなどを合わせていただくのはもちろん、生ハムやクラッカーと合わせてオードブルとしても召し上がっていただけるなど、デザートの枠を超えた食べ方のできるブルーチーズケーキとなっております。
京都の職人が西陣の工房にて一つ一つ手作りで、必要のないものを一切使わず作り上げました。桐の箱に入れてお届けさせていただきますので贈り物にも最適です。

■商品概要
商品名 : 熟成ブルーチーズケーキ「紫紺」
発売日 : 2022年6月23日(木)
種類  : 洋菓子
価格  : 5,184円(税込)
サイズ : 400g
販売場所: 至極紫紺ノ果 公式ECサイト
URL   : shigoku-shikon.com

※ブルーチーズのクセがお子様の好みでない場合があるためにR指定をいれておりますが、お酒などは入っておりません。

■工房情報
商号 : 至極紫紺ノ果
代表者: 代表 竹内 和歌子
所在地: 〒602-8344 京都市上京区二番町209

■本件に関するお客様からのお問い合わせ先
至極紫紺ノ果
MAIL: shigoku-shikon@e-mail.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。