レッドロブスター新本牧店は33周年を迎えます!

レッドロブスタージャパン株式会社のプレスリリース

シーフードレストラン「レッドロブスター新本牧店」は2022年6月26日(日)で33周年を迎えます!これからも地域の皆様に長く愛されるレストランとして老若男女問わず楽しめるメニューや心温まるおもてなしをご提供して参ります。

レッドロブスタージャパン株式会社(本社:東京都渋谷区 代表:大塚啓)が運営する「レッドロブスター新本牧店」(以下新本牧店)は2022年6月26日(日)で33周年を迎えます。

また、周年記念として、6月24日(金)~30日(木)までの期間、アメリカのレッドロブスターで長く愛され続けてきたシグニチャーメニューである「チーズビスケット」を新本牧店のLINE会員の方限定でプレゼントいたします。

新本牧店は1989年6月26日に神奈川県横浜市にオープンいたしました。JR京浜東北線「根岸駅」よりバスで7分、本牧通りに位置しております。かつては米軍居留地があった街であり、現在では高級住宅街が並ぶ街で異国情緒の残る住宅街として有名なエリアです。
春になると店舗前の通りは桜が咲き誇り、通行される方々を魅了しています。また、桜や紫陽花の名所として有名な三渓園庭園が店舗周辺の観光スポットでございます。
オープン以来、お近くにお住まいのお客様を中心として共にたくさんの想い出を作り続け、ご愛顧を頂いて参りました。
お誕生日・結婚記念日等のハレの日でのご利用も多く、特に週末はたくさんのご予約を頂いております。​

  • 周年記念でLINE会員様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼント!

今回33周年を迎えるにあたり、日頃支えてくださっている新本牧店のLINE会員の皆様に「チーズビスケット」クーポンをプレゼントいたします※。チーズビスケットは、アメリカのレッドロブスターで長年愛され続けてきたシグニチャーメニューであり、お食事と合わせてもアレンジしても美味しい一品です。

※「チーズビスケット」クーポンは6月24日(金)にレッドロブスター新本牧店公式LINEよりLINE会員の皆様へ配信予定でございます。

これからも地域の皆様に愛され続けるレストランとして感謝の気持ちを忘れずにスタッフ一同努めて参ります。

【店舗について】
レッドロブスター新本牧店
神奈川県横浜市中区本牧和田27-1

【シーフードレストラン レッドロブスターとは】
1968年アメリカで誕生し、1982年に日本に上陸したシーフードレストランチェーン。
2022年で日本上陸40周年を迎えました。
レッドロブスター最大の武器は何といっても美味しいシーフードを使ったメニュー。カナダから直送される身の詰まったライブロブスター、様々な調理方法でお楽しみ頂けるオイスター、旨味たっぷりのクラブやシュリンプがその代表です。さらにジューシーなステーキ、ピザやパスタ、パエリアなどご家族やカップルなど老若男女を問わずお楽しみ頂けるメニューをバラエティ豊かにご用意しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。