予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

高級料亭や割烹料理店に。木製足アクリルパーテーションをAmazonで6月から販売開始

有限会社ジャックスクリーンのプレスリリース

【急ぎで欲しい】そんなご要望に応え、最短翌日配送でお届けします。

有限会社ジャックスクリーン(本社:大阪府八尾市、代表取締役:今岡 和雄)は、高級料亭や割烹料理店に。木製足アクリルパーテーションをAmazonで販売開始いたしました。

【関連URL】

【製品・サービスの概要】

高級料亭や割烹料理店に合う木製足アクリルパーテーションを製作し、Amazonで販売開始しました。
価格は¥14,100(税別)でご提供しています。
「急ぎで欲しい」というお客様のご要望に応え、Amazonプライムでご提供し最短翌日配送が可能になりました。

【開発背景】

あたりまえのような透明アクリルパーテーションに飽きてしまった方へ、今までにない和風柄デザインの木製足付きアクリルパーテーションを開発しました。
これまでアクリルパーテーションの台座となる足部分は同じアクリル素材を使うことが一般的でした。
当社でもさまざまなアクリルパーテーションを販売してきましたが、課題となったのは「台座が折れてしまう事による買い替え・交換」でした。
ちょっとした移動や、抜き差しでも割れやすいため「せっかく購入したのにまた買い直さなければいけない…」
という課題があることに着目いたしました。
台座となる部分を木製足にすることで、デザイン性が上がると同時に、耐久性がアップし、長く使っていただけるように製作いたしました。

【今後の展望】

感染対策用アクリルパーテーションをインテリアにするため、日々新しいデザインを研究開発しています。
デザイン性に優れた感染対策を提供したいお店に最適です。

【有限会社ジャックスクリーンについて】

商  号:有限会社ジャックスクリーン
代 表 者:代表取締役 今岡 和雄
所 在 地:本社
     〒581-0064 大阪府八尾市跡部本町1丁目4-40
     東京営業所
     〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目3-18 三光ビル1F    
設  立:1995年10月
事業内容:看板・サイン設計、製作、施工など
U R L :https://jacscreen.com

本件に関するお問い合わせ

有限会社ジャックスクリーン
T E L : 072-999-5301
メール : info@jacscreen.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。