「サッポロ 愛のスコールゴールデンパインサワー」限定発売~好評販売中の愛のスコールホワイトサワーはパッケージリニューアル発売~

サッポロホールディングスのプレスリリース

 サッポロホールディングス(株)のグループ会社であるサッポロビール(株)は「サッポロ 愛のスコールゴールデンパインサワー」を 3月12日から数量限定で全国販売します。この商品は、南日本酪農協同(株)が販売する「愛のスコール」ブランドとのコラボレーション商品「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の春に向けた新フレーバーです。
 ゴールデンパインのさっぱりとした酸味とコクのある甘さが特長で、乳性と果汁の組み合わせという「スコールブランド」ならではの味わいが楽しめるサワーです。
 パッケージは、ゴールデンパインの「黄色」を背景に、果実のイラストをあしらい、ゴールデンパインの果実感を伝えるパッケージとしました。
 同時に、好評販売中の「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」は、パッケージをリニューアルします。
 3月にスコールブランドの露出が高まることで、お客様へ驚きと楽しさを提供し、RTD市場の活性に貢献します。
                         記
【サッポロ 愛のスコールゴールデンパインサワー 限定発売】
1. 商品名     
 サッポロ 愛のスコールゴールデンパインサワー
2. パッケージ   
 340ml 缶
3. 品目      
 リキュール(発泡性)①
4. 発売日・地域  
 2019 年3月12日・全国
5. アルコール分  
 4%
6. 原材料名   
 パインアップル、乳等を主要原料とする食品、ウォッカ、糖類/炭酸、酸味料、安定剤(大豆多糖類)、香料、  
 黄色4号
7. 参考小売価格  
 160 円(税抜)
8. 中味特長    
 甘ずっぱい味わいとキレの良い後口の愛のスコールホワイトサワーに、ゴールデンパインのさっぱりとした酸味 
 とコクのある甘さを加えた、乳性と果汁の組み合わせという「スコールブランド」ならではの味わいが楽しめる 
 サワーです。
 

【サッポロ 愛のスコールホワイトサワーパッケージリニューアル】
1.対象商品名        
 サッポロ 愛のスコールホワイトサワー
2.リニューアル内容     
 ①ブランドのロゴを大きくし、店頭での視認性を高めました。
 ②表面に「さわやかな甘ずっぱさ」の文字をいれ、中味特長をわかりやすく訴求しました。
 ③裏面にスコールブランドの説明文をいれ、ブランドの認知向上を図ります。
3.リニューアル発売日・地域 
 2019 年3月12日・全国
                       <表面>                 
         

                        <裏面>

                  

                                               以上

 
<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207800
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。