リアルな梨を追い求めて今年も帰ってきました!爽梨史上最大の微細氷サイズ・最大量の果汁・果肉量で9年連続の登場!「爽 梨」を発売いたします。

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは8月8日(月)に、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる 「爽」ブランドから、『爽 梨』を発売いたします。昨年同様に裏ごし、すりおろし、角切りの3種類の梨果肉を使用し、リアルな梨の味わいを再現しています。さらに、爽梨史上最大の微細氷サイズで梨独特のシャリシャリ食感をより感じやすくし、同じく最大量の果汁・果肉量でよりみずみずしく仕上げました。今年の『爽 梨』もぜひお試しください。

◆​『爽 梨』

 

■商品特長

  1. 食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
  2. 梨果汁に加え、裏ごし、すりおろし、更にダイスカットした角切り果肉の3種類の梨果肉を使用し、ジューシーでみずみずしい梨の味わいや、爽独自の微細氷によって本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。
  3. 爽梨史上最大の微細氷サイズで梨独特のシャリシャリ食感をより感じやすくしました。
  4. 爽梨史上最大量の果汁・果肉量で、フルーティーでジューシーな味わいを目指しました。

 

 

●商品名:爽 梨
●発売日:2022年8月8日(月)
●発売地区:全国
●種類別名称:氷菓
●内容量:185ml
●価格:希望小売価格 162円(税込)

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。