「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 巨峰」新発売

マルサンアイ株式会社のプレスリリース

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳」シリーズに、国産巨峰果汁を使用した「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 巨峰」を2019年3月1日(金)に発売いたします。

■商品特長
素材にこだわり、青臭みがない「国産プレミアム大豆」と、ぶどうの王様と呼ばれる「巨峰」の国産果汁を使用しました。「巨峰」の最大の特長「濃厚な甘み」と程よい酸味のバランス、皮に近い部分の渋みをほんのりと効かせ、香り高く仕上げた豆乳飲料です。

■国産プレミアム大豆とは
大豆の青臭みの原因となる酵素(リポキシゲナーゼ)を持たない豆乳に適した国産大豆です。

■商品情報
商品名: ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 巨峰
発売開始日: 2019年3月1日(金)
希望小売価格: 105円(税抜)
発売地域: 全国
内容量: 200ml
なお、「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 巨峰」の初年度販売数は57.6万本を目標としております。

■「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳」シリーズ
コクのある飲みごたえとすっきりとした後味を両立した、おいしい豆乳のために厳選した国産大豆でつくったプレミアム豆乳です。
2016年春に、豆乳のコクや旨みとすっきりした飲み口を両立させ、リニューアル発売しました。

 「ソイプレミアム ひとつ上の豆乳」シリーズ商品(各200ml、各105円(税抜))
・豆乳 成分無調整
 厳選国産プレミアム大豆を使用したすっきりとした飲みやすい豆乳。
 大豆固形分11%のコクと、すっきりとした後味を両立させた無調整豆乳。
 2017年・2018年モンドセレクション2年連続金賞受賞。
・豆乳飲料 紅茶
 スリランカ産のウバ茶100%の抽出液に厳選国産プレミアム大豆の豆乳をブレンド。
 紅茶本来の味わいと、豆乳のコクが楽しめる豆乳飲料。
・豆乳飲料 抹茶
 宇治抹茶と厳選国産プレミアム大豆の豆乳をブレンド。
 「宇治抹茶」のほろ苦さとともに、濃厚な風味を楽しめる豆乳飲料。
・豆乳飲料 白桃
 国産白桃果汁と厳選国産プレミアム大豆の豆乳をブレンド。
 豆乳と果汁のバランスがとれた、白桃のおいしさを楽しめる豆乳飲料。

 

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地: 〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者: 代表取締役社長 渡辺 邦康
資本金: 8億65百万円
設立: 1952年3月
URL: http://www.marusanai.co.jp/
業務内容: 大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
      2018年9月期の売上は、263億円。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。