永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

那須塩原の創作イタリアンが1月21日、県北では初めてのパネチキンの提供開始。パネチキンイタリアンとパネチキン韓の2種類で抜群のインスタ映え

Trattoria LunaMareのプレスリリース

すべて手作り、多彩な創作イタリアン「Trattoria Luna Mare(トラットリアルナマーレ)」(所在地:栃木県那須塩原市)は1月21日(月)、『いたりあん仕立てのパネチキンイタリアン』と『韓流仕立てのパネチキン韓』の販売を開始しました。栃木県北部としては初めて(当店調べ)、インスタ映え抜群、チーズ好きにはたまらない、とろける“のび〜る”チーズのパネチキンです。

▼Trattoria LunaMare|公式サイト:http://trattorialunamare.favy.jp

 

 

■4種類のチーズを配合したとろける“のび〜る”チーズ

 

東京で人気のパネチキンが栃木県北部では初めての登場です。『いたりあん仕立てのパネチキンイタリアン』、『韓流仕立てのパネチキン韓』はともに1人前1,380円(税込)で2 人前からご注文できます。

 

『いたりあん仕立てのパネチキンイタリアン』、は4種類のチーズを配合したとろける“のび〜る”チーズを、カリッとジューシーに揚げた若鳥に絡めて食べる新食感。自家製トマトソースと生クリームを入れた濃厚なトマトクリームとチーズの相性は抜群です。

 

『韓流仕立てのパネチキン韓』は自家製トマトソースに唐辛子の辛さを加えました。辛さは3段階から選べます。

 

トマトソースは野菜をふんだんに使って、じっくりと時間をかけて作った自家製です。オマール海老から出汁を取り、魚介のソースに加えて味に深みを加え

ます。クリームソースは大量の玉ねぎと白ワインを加え、きめ細かく仕上げたものです。出汁を使う料理には、上質の鶏ガラと大量の野菜を使ったダシである「金のブロード」を使用しています。

 

当店は2018年4月24日、避暑地として有名な那須高原の麓にある那須塩原市(旧黒磯市)にオープンしました。全て手作りで素材の味を生かした多彩な創作イタリアンを提供。ゆったりとくつろげる落ち着いた空間で楽しく時間を過ごしていただけます。お客様の好みに合うように常時100種類以上の料理を完全手作りで用意しています。

 

店内はテーブルが6人掛が2卓、4人掛が3卓、カウンターは2人席、個室は6〜8人が1室、12〜16人が1室、18〜20人が1室。人数と用途に応じて対応できます。

 

 

<Trattoria Luna Mare>

所在地:栃木県那須塩原市材木町6-4 NKビル2F

電話番号:0287-74-3700

アクセス:JR黒磯駅から車で6分、徒歩17分。東野交通バス板室線 黒磯駅から百村通り4丁目バス停下車徒歩7分

営業時間: 月〜土ランチタイム11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナータイム17:30-23:00(L.O.22:00)

定休日:日曜日

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。