バナナ感UPで今年もめっちゃウホるブラックサンダーが登場!『バナナのサンダー』新発売!

有楽製菓株式会社のプレスリリース

有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「バナナのサンダー」を、2023年5月23日(火)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで発売いたします。

今年も気温や湿度が高くなる時期のもやっとした気持ちを払拭してくれるような、ブラックサンダーらしい楽しさあふれる商品「バナナのサンダー」を発売いたします。ゴリッと食感がおいしいバナナチップはそのままに、バナナパウダーを新たに配合することで、パワーアップしたバナナの味わいをお楽しみいただけます。バナナチップやビスケットの食感に、ハーフコーティングしたチョコレートが合わさり噛むたびに口いっぱい”バナナ×チョコ”の相性抜群なおいしさが広がります。さらにパッケージには、バナナとチョコレートが大好きなゴリラキャラクターを採用し、見た目からも楽しい商品に仕上げました。
バナナとチョコレートをバランスよく仕上げた味わいとゴリッと食感がクセになるチョコバーをお楽しみください。

【商品特徴】
●ご好評いただきました「バナナのサンダー」がバナナ感UPで今年も登場!
●ゴリッと食感の厳選バナナチップがクセになる!!
●バナナが大好きすぎるゴリラ登場!一目見たら忘れないパッケージと連動したTwitterキャンペーン実施!
 

  • ご好評いただきました「バナナのサンダー」がバナナ感UPで今年も登場!

ブラックサンダー公式Twitterにて実施した「みんなが選ぶ2022 NO.1ブラックサンダー」にて、全38商品中
5位を獲得した「バナナのサンダー」がパワーアップして今年も登場!ご好評いただいておりましたバナナチップのゴリッと食感はそのままに新たにバナナパウダーを使用することで、よりバナナを楽しめる味わいにブラッシュアップいたしました。ブラックサンダーだからこそ出せるゴリッと食感とバナナ×チョコの王道の組合せが、気温や湿度が高くなる時期のもやっとした気持ちを払拭してくれる商品です。
 

  • ゴリッと食感の厳選バナナチップがクセになる!!

バナナチップは、バナナの味わいをしっかりと楽しめる食感の良いものにこだわって選定しました。

スライスしたバナナをココナッツオイルでフライしたロングトーストバナナチップを砕いて使用し、噛むほどにバナナの味わいが広がります。また、プレーンビスケットを配合し、ブラックサンダーらしいザクザク食感もお楽しみいただけます。

 

  • バナナが大好きすぎるゴリラ登場!一目見たら忘れないパッケージと連動したTwitterキャンペーン実施!

パッケージにいるゴリラはバナナが大好きすぎて、バナナになりたいという夢を持つようになりました。着ぐるみを着て、チョコバナナを食べながら「はやくバナナになりた~い」と思う日々を過ごしています。
そんなゴリラと同じようにバナナになりたくなってしまうおいしさのバナナのサンダー発売を記念して、Twitterキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン概要】
◇応募期間
2023年5月23日(火)昼12時~25日(木)23時59分

◇応募方法
公式Twitter「ブラックサンダーさん_2023【公式】(@Black_Thunder_)」
(URL:https://twitter.com/Black_Thunder_)をフォローし、対象のツイートに「#はやくバナナになりた~い」とコメントを付けて引用リツイート(引用RT)すると応募完了となります。
※公式アカウントをフォローしていない場合は応募対象外となります。
※リツイート、いいね!のみは応募対象外となります。

♢賞品                             
・バナナのサンダー 1箱(20本)                

・ブラックサンダー 1箱(20本)
・すぐにバナナになれちゃうバナナの着ぐるみ 1着        
 (サイズはMサイズ(160~170㎝)になります。)
 ※当選者様にはDMをお送りします。                  

♢当選人数
5名からスタートし、引用リツイート数8,770達成で当選者が2倍(10名)、さらに8,770いいね!達成で当選者3倍(15名)!最大
で15名様にプレゼントいたします。
(※いいね!のみ達成の場合は当選人数に変更はございません。)

◆商品概要
商品名:バナナのサンダー
商品画像:

 

内容量:1本
参考小売価格:49円(税込)
発売について:2023年5月23日(火)より全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、
       ドラッグストアなどで新発売。
        ※一部取扱いのない店舗もございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。