「アジアのごちそう ユッケジャンラーメン 2人前」「同 上海葱油拌麺 2人前」新発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2308_ajanogochisou_2hinn.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、チルド麺「マルちゃん アジアのごちそう ユッケジャンラーメン 2人前」「同 上海葱油拌麺ネギアブラバンメン 2人前」を2023年8月28日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「アジアのごちそう」シリーズは、「アジア料理の本格的な味わいを、家に居ながら手軽に楽しめる」をコンセプトにしたブランドです。この度、新たに2品をラインアップに加え、市場の活性化と更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 「ユッケジャンラーメン」は、コシと弾力のあるストレート中細麺に、牛の旨みとコチュジャンの濃厚なコクを合わせ、唐辛子の辛さを利かせたマイルドなのにしっかり辛い、深みのあるスープがよく合います。一度食べたら忘れられない、やみつきになる味わいに仕上げました。
 「上海葱油拌麺」は、ソフトな弾力と粘りのあるストレート中細麺に、中国醤油に、豚やえびの旨みを加え、葱の香味油でしっかりと特長をつけたスープがマッチします。

商品特徴

ユッケジャンラーメン

上海葱油拌麺

め ん

コシと弾力のあるストレート中細麺。

ソフトな弾力と粘りのあるストレート中細麺。

スープ

牛の旨みとコチュジャンの濃厚なコクを合わせ、唐辛子の辛さを利かせたマイルドなのにしっかり辛い、深みのあるスープ。

中国醤油に、豚やえびの旨みを加え、葱の香味油でしっかりと特長をつけたスープ。


■商品詳細

商品名

マルちゃん アジアのごちそう
ユッケジャンラーメン 2人前

マルちゃん アジアのごちそう
上海葱油拌麺 2人前

内容量

294g(めん110g×2)

280g(めん110g×2)

JANコード

4901990348140

4901990348157

荷姿

6パック入り1ケース

希望小売価格

400円(税抜き)

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2023年8月28日(月)

発売地区

全国


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。