「季節の点心 秋限定 2種のきのことチーズの焼売」「同 椎茸とれんこんの黄金水餃子」新発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2308_kisetsunotennsinn_aki_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、チルド食品「マルちゃん 季節の点心 秋限定 2種のきのことチーズの焼売」「同 椎茸とれんこんの 黄金 こがね水餃子」を2023年8月28日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「季節の点心」シリーズは、「四季を感じる本格点心」がコンセプトのブランドです。季節をイメージした食材を使用し、ご家庭では再現の難しい点心を手軽にお楽しみいただくことを目指しました。この度、秋限定の「焼売」と「水餃子」の 2 品を発売し、更なる市場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 「2種のきのことチーズの焼売」は、鶏肉ベースの餡に2種類のきのこ(舞茸、椎茸)と、コクのあるチーズを加え、素材の味が際立つようシンプルな味わいに仕上げました。秋を感じられる焼売です。
 「椎茸とれんこんの黄金水餃子」は、鶏肉と豚肉ベースの餡に椎茸とれんこんを加え、鮮やかな黄色の皮で包みました。生姜が利いた、あっさりとした味わいです。

■商品詳細

商品名

マルちゃん 季節の点心 秋限定 2種のきのことチーズの焼売

マルちゃん 季節の点心 秋限定

椎茸とれんこんの黄金水餃子

内容量

144g(8 個入り)

175g(10 個入り)

JANコード

4901990180382

4901990180399

荷姿

6パック入り1ケース

希望小売価格

300円(税抜き)

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2023年8月28日(月)

発売地区

全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。