「フライパンでお手軽! もやしがおいしい あんかけラーメン 2人前」新発売のお知らせ

東洋水産のプレスリリース

2308_furaipann_moyashiannkake.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:住本 憲隆)では、チルド麺「マルちゃん フライパンでお手軽! もやしがおいしい あんかけラーメン 2人前」を2023年8月28日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「フライパンでお手軽!」シリーズは、「フライパン1つでたっぷりの野菜をおいしく!」をコンセプトとしたブランドです。この度、新たに「もやしがおいしいあんかけラーメン」をラインアップへ加え、市場の活性化と更なるシリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 コシのある歯切れのよい麺に、鶏をベースにあさりや生姜、にんにくの旨みを利かせ、とろみをつけた醤油スープがマッチします。町中華を連想させるやさしい味わいがもやしとの相性抜群です。フライパン1つでお手軽に調理できる仕様です。

商品特徴

め ん

しっかりとした食感のコシのある中太麺。

スープ

生姜を利かせた鶏ベースの醤油味のスープ。

■商品詳細

商品名

マルちゃん フライパンでお手軽! 

もやしがおいしい あんかけラーメン 2人前

内容量

302g(めん135g×2)

JANコード

4901990348164

荷姿

6パック入り1ケース

希望小売価格

308円(税抜き)

販売ルート

量販店、一般小売店 他

発売日

2023年8月28日(月)

発売地区

全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。