【清掃に新たな価値を提案】神田の老舗清掃会社が『ミラブル』&『ENJO』 取扱開始!

東海産業株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:伊藤 辰彦)は、清掃サービスのさらなる拡充を目的として、『ミラブルプロダイナー』と、『ENJOファイバー』の取扱を開始しました。

東海産業株式会社のプレスリリース

もっとサステナブルな清掃会社に。

東海産業は人と環境に優しい清掃事業を追求します。

働き方改革や環境への影響が問われる昨今、清掃事業を取り扱う私たちは働く皆様にとって綺麗で過ごしやすく、働きやすい衛生環境をクリーンな方法で構築することが使命であると考えています。労働環境の清潔度は従業員のモチベーションにも影響します。「人」と「地球環境」というかけがえのない財産をこれからも大切にしていくために、従業員にも負荷が少なく、快適な環境を保持する定期清掃と、効率的な清掃用品を組み合わせた、定期清掃サービスを展開いたします。

東海産業は昭和33年の創業以来続けてきた定期清掃と、最新技術が活かされた製品で、働く皆様の毎日を「綺麗」で支えます。

CMでお馴染みの『ミラブルzero』の技術を清掃にも。

業務用ウルトラファインバブル生成システム『ミラブルプロダイナー』

ミラブルプロダイナーシンクタイプ
ミラブルプロダイナーデッキタイプ

『ミラブルプロダイナー』は、CMでお馴染みの『ミラブルzero』をはじめとした製品を開発する株式会社サイエンスと、株式会社ダイナックホールディングスが共同で開発した厨房用ファインバブル生成機能付き水栓取り付け製品です。

水流を吐出する際に外気を巻き込む特許技術『トルネードミスト方式』で、優しい研磨剤のような役割を果たす『ウルトラファインバブル』を安定生成し、汚れを落とします。従来の水栓と比べて気泡による洗浄効果が加わるため、より効率的な洗浄作業が行えるほか、浸透しやすい水質の影響により、お肌のうるおいがアップし、手荒れの軽減効果も期待できます。また、洗浄効果の上昇による洗剤の使用量削減が期待できるだけではなく、吐水の際に空気を取り込むため、既存の水栓からの吐出の際と比べて50%以上の節水が可能となり、水仕事における環境と従業員への負担軽減を実現できます。

ミラブルプロダイナー 商品紹介ページ

https://i-feel-science.com/mirable-pro-dyner/

水拭きだけで汚れが落ちる。

オーストリアで生まれた環境保全のための清掃用品ブランド『ENJO』

『ENJO』の清掃用品に使われている『ENJOファイバー』は、1本が1,056本もの細かな繊維の収束体からできており、細かい隙間に入り込むことで汚れをかき出します。汚れは水を介してファイバー内に捉えられるため洗剤を使わなくても汚れやバクテリアを取り除くことができます。

洗剤を使わないのですすぎの回数が減り、工数削減、節水に効果的なことに加え、一般的なファイバー製品に比べて耐久性も高いため、コスト削減効果もあります。カラーバリエーションも豊富なため、使用箇所によって誰でもわかりやすく使い分けることができ衛生的です。

日本ENJO 公式ページ

https://www.enjo.co.jp

環境に配慮した清掃用品を取り入れて、日常清掃ももっとおトクに。

「定期清掃+清掃用品」特別価格キャンペーン第一弾!店舗清掃編を実施いたします!

ご来店するお客様にとって店内の清潔感は、飲食店やサロンの第一印象において大きな部分を占めており、どんなに広告やキャンペーンでお客様を来店まで誘導しても、不潔な印象を持たれてしまっては逆効果になってしまいます。

今回私たちは店舗様の清掃環境の充実を、もっと気軽に目指していただけるよう、厨房環境効率化を提唱する「ミラブルプロダイナー」と「ENJOファイバー」の拡販キャンペーンに伴った『床面の洗浄ワックス』、『窓ガラス清掃』、『エアコンの分解洗浄』、『厨房内各所洗浄』など、各種定期清掃とのセット販売を実施いたします。スタッフの働き方改革を推進していく店舗様などにおいて、スタッフもお客様も、もっと毎日快適な環境でいられるよう、皆様の需要に合わせた定期清掃をご提案いたします。

まずは店舗内の汚れ、気になる箇所や掃除のお悩みを教えてください。どこよりも高い品質の清掃サービスをご提供させて頂きます。

【東海産業株式会社 会社概要】

東海産業株式会社は、高度経済成長の時代に、働く人々の衛生環境を遵守し、働きやすい環境を構築するために、1958年に創立した清掃会社です。当社は業界で長年経験を積んだエキスパートが集結しており、創業以来、高品質なサービスとお客様への真摯な対応に注力し、確かな実績と信頼性を築いて参りました。最新の技術と高度なノウハウを駆使して、幅広いニーズにお応えします。お客様のビジネスや生活環境がより良いものとなるように、ひとつひとつ丁寧に作業いたします。

代表取締役:伊藤 辰彦

本社所在地:〒101-0037東京都千代田区神田西福田町4-3 善幸ビル10F

設立年月日:1958年10月28日

資本金: 1,010万円

URL:https://www.tokai-sangyo.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。