首都圏と近畿圏で中身が違う!地域限定のライフオリジナル恵方巻 予約販売スタート

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2月3日(月)の節分に向けて、今年もライフオリジナル恵方巻の予約販売を1月2日(木)から開始いたしました。
今年度の予約販売商品は、首都圏では具材がたっぷり入った海鮮好きにはたまらない「極太 幸福海鮮太巻」など5種類、近畿圏では海老、かに、たたきまぐろなどを使用した海鮮づくしの「招福 海鮮節分太巻」など15種類を販売いたします。受付の締め切りは、首都圏は1月30日(木)、近畿圏は1月31日(金)18時までで、予約限定のボーナスポイント(※)が付く商品もございます。
店頭販売商品は、首都圏と近畿圏にてそれぞれこだわりが詰まった豪華太巻や、お子様も食べやすいハーフサイズのセットなど種類豊富に取りそろえます。
※ ライフのカード会員様限定で、ご予約特典を実施。対象商品をご購入いただくとライフでご利用いただけるポイントをプレゼント。
※ 近畿圏の一部店舗にて予約商品の取り扱いがない店舗がございます。ご了承くださいませ。

◆商品概要
【首都圏予約販売商品】

①極太 幸福海鮮太巻
 本鮪赤身、活〆穴子、宮崎県産ブリなどの厳選11種類の具材を通常の2枚分の海苔で巻いた、贅沢な極太巻。
 本体価格:2,580円  
 ボーナスポイント:250ポイント

②北極圏生サーモン入り玉子サラダ太巻
北極圏生サーモン、本ずわいがに、甘海老、いくらなどを、薄焼き卵で巻いたサラダ太巻。ご予約いただいたお客様には、数量限定でララピーエコバックをプレゼント!
 本体価格:1,480円
 ボーナスポイント:なし

③本鮪三昧太巻
本鮪大トロ、中トロ、赤身を使用したまぐろ好きにはたまらない太巻。
 本体価格:1,980円
 ボーナスポイント:50ポイント

④国産黒毛和牛太巻
肉好きの方におすすめ!
国産黒毛和牛をたっぷり使用し甘辛に味付けしたがっつり肉系太巻。
 本体価格:1,780円
 ボーナスポイント:50ポイント

⑤節分三種の贅沢太巻セット
予約限定の「北極圏生サーモン入り玉子サラダ太巻」「本鮪三昧太巻」「国産黒毛和牛太巻」の3種類が
味わえる豪華なハーフセット。
海鮮もお肉もちょっと変わった太巻も食べたいという方におすすめです。
 本体価格:2,580円
 ボーナスポイント:なし

【近畿圏予約販売商品一例】
 
①招福 海鮮節分太巻
海老、かに、たたきまぐろ、サーモン、数の子などこだわりの具材を盛り込んだ海鮮づくしの太巻。
 本体価格:980円
 ボーナスポイント:100ポイント

②幸福 和風具だくさん節分太巻
煮穴子、海老、椎茸、玉子、高野豆腐など和風具材を大きな伊達皮で包み込んだ太巻。
 本体価格:798円
 ボーナスポイント:80ポイント

③ララピーのえほうまき
玉子をたっぷり使用したサラダ巻を、サーモンで覆った見た目にも鮮やかな太巻。
ご予約いただいたお客様には、数量限定でララピーエコバッグをプレゼント!
 本体価格:698円
 ボーナスポイント:70ポイント

④活〆穴子を味わうご馳走和風極太巻
ふわふわとろとろの活〆穴子を贅沢に2尾使用した食べ応え満点の和風太巻。
 本体価格:1本 1,780円、ハーフ 890円
 ボーナスポイント:1本 180ポイント、ハーフ 90ポイント

⑤贅沢海鮮太巻ハーフ3本セット
予約限定の「招福 海鮮節分太巻」「活〆穴子を味わうご馳走和風極太巻」「いくらと本ずわいがに入 ご馳走海鮮太巻」の3種類の海鮮太巻を贅沢に味わえるハーフセット。
 本体価格:1,980円
 ボーナスポイント:200ポイント

※他9種類の予約商品がございます。詳しくは店頭パンフレットをご確認ください。
 
【首都圏店舗販売商品一例】

【近畿圏店舗販売商品一例】

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。