浜乙女の売上No.1味付けのり「てりやき」シリーズに新作登場! おにぎりに最適「味のり てりやき 3切15枚」2月1日新発売

株式会社浜乙女のプレスリリース

株式会社浜乙女(本社:名古屋市中村区、代表取締役社長:服部 義博)は、「遠赤焙焼 味のり てりやき」のシリーズ品となる「味のり てりやき 3切15枚」を2020年2月1日(土)に新発売いたします。

味のり てりやき 3切15枚_商品画像

■発売から25年。おつまみサイズに おにぎり用サイズが仲間入り!
2020年、おかげさまで「遠赤焙焼 味のり てりやき」は発売25周年を迎えます。これからも毎日の食事で楽しんでいただくために、この度、従来の卓上おつまみサイズに加え、お弁当などに便利なおにぎり用サイズを新発売いたします。
ピクニックに、運動会に、いつものお弁当に。お子さまからご年配の方まで、世代を問わず愛される浜乙女の看板商品を、様々な食べ方でお楽しみください。

調理例:おにぎり

■「遠赤焙焼 味のり てりやき」のご紹介
ごはんのお供で定番の“のり”。素材から味付けまでとことんこだわった浜乙女の「遠赤焙焼 味のり てりやき」は、パリッとした食感で口の中いっぱいに広がる甘辛いたれの風味が特徴です。おつまみサイズの手軽さが人気の、年間150万個以上販売している浜乙女の売上No.1味付けのりです。

遠赤焙焼 味のり てりやき_商品画像

■商品概要
商品名   :味のり てりやき 3切15枚
発売日   :2020年2月1日(土)
希望小売価格:オープン
内容量   :3切15枚
販売地域  :全国のスーパーマーケット・ドラッグストアなど

■浜乙女について
浜乙女は、1946年創業の総合食品メーカーです。のりやごま、ふりかけ、お茶漬けのもと、パン粉などを製造、販売しています。地元名古屋では、イメージキャラクター「でえたらぼっち」が登場する「のりは浜乙女」のCMでおなじみです。「食卓に満足と笑顔を届けよう」という理念のもと、皆様にご満足いただける商品をお届けしています。
URL: http://www.hamaotome.co.jp

■会社概要
商号  : 株式会社浜乙女
代表者 : 代表取締役社長 服部 義博
所在地 : 名古屋市中村区名駅4丁目16番26号
創業  : 1946年5月
設立  : 1951年5月
事業内容: (1)のり、ごま、ふりかけ、お茶漬けのもと、パン粉などの製造と販売
      (2)総合食品の卸売、小売
      (3)衣料品の販売
資本金 : 3億2,000万円
URL   : http://www.hamaotome.co.jp/index.html

【お客様からのお問い合わせ】
株式会社浜乙女 お客様相談室
tel:0120-147-178
※9:00-17:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。