【2/9 肉の日】最初で最後?赤字覚悟の厚切り熱々ジューシーな「ブラックアンガス牛 リブアイステーキ」が100食限定で登場!

株式会社ダイニングイノベーションのプレスリリース

株式会社焼肉ライク(所在地:東京都渋谷区、代表者 有村 壮央)が運営する焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」は2月9日(日)肉の日にちなみ、焼肉ライクとして初めての「ブラックアンガス牛 リブアイステーキ 200g」を赤坂見附店限定で100食販売いたします。

※写真はイメージです※写真はイメージです

焼肉ライクでは”ステーキ”も自分の好きな焼き加減、好きなペース、そして”熱々”で食べていただきたいという思いで、今回肉の日に相応しい、スペシャルな商品をご用意いたしました。

赤身と脂身のバランスが良く、柔らかい肉質とジューシーさが特徴的なブラックアンガス牛をリブアイで提供いたします。リブアイは肉の柔らかさと脂のバランスが絶妙で味わい深く、ステーキとして食べるのが最高な部位になります。また、チルドビーフの為、肉の旨みを逃さず、新鮮で柔らかな食感が味わえます。

香ばしいフライドガーリックチップスと
この商品の為に開発した、甘味のある玉ねぎが特徴のステーキソースと共に
究極のリブアイステーキをご堪能ください。

本来このお値段では確実に展開できない、このメニューを赤字覚悟で提供します。
もしかしたら最初で最期のメニューになるかもしれない為、ぜひこの機会にお召上がりください。

※お肉はカットしたものを提供いたします。※写真はイメージです。※お肉はカットしたものを提供いたします。※写真はイメージです。

【名称】ブラックアンガス牛 リブアイステーキ 200g (ごはん・スープ・キムチ付き)
【価格】980円(税抜き)
【販売期間】2020年2月9日(日)1日限定
【展開店舗】
  赤坂見附店
  東京都港区赤坂3-20-8 臨水ビル1F
  11:00~23:00(L.O.22:45)

※100食限定となっております。
※赤坂見附店のみの展開となります。
 

  • 焼肉ライクについて

 「焼肉ライク」は”1人1台の無煙ロースター”を導入し、お客様のペースに合わせて好きな部位を好きなだけ自由に楽しむことができる焼肉ファストフード店です。「1人でも色々な部位を注文できる」、「女性1人でもお店に入りやすい」、「提供3分以内だから時間に余裕がなくても行ける」といった焼肉の常識を覆す、まったく新しい焼肉の楽しみ方を提供しています。
 

  •  会社概要

株式会社焼肉ライク
本社 :東京都渋谷区恵比寿南1-11-2 
設立 :2019年4月
代表者 :代表取締役社長  有村 壮央
事業内容:外食事業への投資、経営コンサルティング及び業態開発
URL :https://yakiniku-like.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。