令和初のひな祭りを彩る柿家鮨の特製ばら寿司 「ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司」新登場

株式会社フォーシーズのプレスリリース

 株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する出前寿司「柿家鮨」では、2020年2月25日(火)~3月3日(火)までの期間限定で、新作の「ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司」と「ひな祭りきりこみばら寿司」の販売を開始いたします。

■彩り鮮やかにカニなど10種の具材を贅沢に盛り付けた柿家鮨の新作ばら寿司

 3月3日はひな祭り。日本では多くのご家庭で、ちらし寿司や手まり寿司などの食事を楽しみながら、女子の健やかな成長を祈る行事として大事にされています。
 柿家鮨では、その大事な一日の食事を華やかに彩る限定商品として、お祝いの席にぴったりの2種類のばら寿司をご用意いたしました。
 今年の新作「ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司」は、まぐろ・いくら・刻み穴子・いか・ほたて・玉子・とびっこ・かいわれ、そして紅ずわいがにを贅沢に盛り付け、仕上げに柚子を振って香り高く仕上げた見た目にも華やかで、食感や味わいも豊かな一品です。

商品名:
ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司

価格 :1,080円(税抜き)
内容 :紅ずわいがに・まぐろ・いくら・刻み穴子・いか・ほたて・玉子・とびっこ・かいわれ・柚子

 また、昨年ご好評いただきました「ひな祭りきりこみばら寿司」もご用意いたしました。
 食卓やお集りの場を華やかに演出する柿家鮨特製のばら寿司を、ひな祭りやお祝いの席などで是非お楽しみください。

商品名:
ひな祭りきりこみばら寿司

価格 :980円(税抜き)
内容 :まぐろ・いくら・子持ち昆布・刻み穴子・いか・
    ほたて・玉子・とびっこ・かいわれ

※価格等は予告なく変更する場合がございます ※写真はイメージです

◆厳選した旬のおいしさをお届けする「柿家鮨」 (https://www.kakiya-sushi.jp/)
新鮮な季節の味を大切に、こだわりのおいしさをお届けする出前寿司店として関東で23店舗を展開。全国の産地から、その季節ならではのネタを揃えた「旬の寿司」や、厳選した9種類のネタを贅沢に使用した柿家鮨名物「きりこみばら寿司」など、食卓やお集まりの場を華やかに演出しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。