【新商品】こんなに美味しいの!?玄米に革命『マクロビ玄米』販売スタート!!

株式会社elixirのプレスリリース

株式会社elixirは白米と変わらない美味しさの玄米『マクロビ玄米』を2019年12月15日より発売開始致しました。

現在、玄米に興味はあるが「玄米はおいしくない」「玄米は炊くのがめんどくさい」という方が数多いらっしゃいます。株式会社elixirではこの希望に応えるべく、一般的な玄米では成しえなかった「おいしさ」「手軽さ」をテーマに、『マクロビ玄米』を発売致しました。玄米ならではの難しい水の調節、浸水等の手間のかかる作業は一切不要です。白米1合に対して1袋入れてそのまま炊いて頂くだけで玄米食を味わうことができます。さらに日本酒の原材量としても非常に有名な「岡山県産の曙米」を使用しています。この曙米を鳥取県大山山麓の近く日南町にて日野川の源泉水で発酵、発芽させ、美味しさ、安全性を後押ししたものが『マクロビ玄米』です。

「おいしさ」「手軽さ」を実現できた秘密は、「発酵発芽玄米」のみを使用していることによるもの。そもそも玄米は白米に比べビタミン、ミネラル・食物繊維などが豊富に含まれています。今や多くの方に゛玄米=健康にいいもの゛と認知されています。それでは玄米がなぜ、健康に良いのかを端的に説明しますと、腸内環境が改善されるからなんです。腸内の善玉菌を乳酸菌が増加させ、腸内環境を整え、その結果、健康へと繋がります。その健康の源である乳酸菌が「発酵発芽玄米」には通常の玄米に比べなんと約10万倍も含まれています。そのため白米1合に対して1袋入れるだけで玄米と同等以上の効果が得られます。1袋入れるだけなので、白米本来の味を邪魔せず「おいしく」「手軽」に玄米食を味わうことができます。

【商品特長】

1.「おいしさ」「手軽さ」に特化した「発酵発芽玄米」
『マクロビ玄米』は「発酵発芽玄米」のみを使用しているので、通常の玄米と比較し、約10万倍もの乳酸菌を含んでいます。白米1合に対して1袋入れるだけなので玄米ならではの難しい水の調節、浸水等の手間のかかる作業は一切不要です。それに加え、白米本来の味を邪魔しません。そのため圧倒的「おいしさ」「手軽さ」の実現を可能にしました。

 

2.「こだわりぬいたお米選び」
「玄米を美味しく食べてもらいたい」この想いから使用するお米にはとにかくこだわりました。『マクロビ玄米』に使用しているお米は日本酒の原材量としても非常に有名な「岡山県産の曙米」です。この曙米を鳥取県大山山麓の近く日南町にて日野川の源泉水で発酵、発芽させました。美味しさ、安全性には自信があります。

3.あの料理研究家「森崎友紀さん」も絶賛!乳酸菌によるダイエット効果
「発酵発芽玄米」を炊いた際に乳酸菌が死滅し「死菌」に変わります。この「死菌」こそが体内の善玉菌のエサとなり、腸内環境を整えます。腸内の善玉菌が増えることで痩せやすい体質になります。『マクロビ玄米』をしっかり食べることで、食事制限や運動の必要はありません。また玄米自体にGAVAが含まれているのでダイエットをすることで起きる゛イライラ゛を軽減します。森崎さんからは「玄米とは思えない」「美味しい」「手軽」「産後の体型維持にとてもよかった」等、数多くの嬉しい声を頂いています。

【商品概要】
商品名/マクロビ玄米
小売価格/980円(初回)
商品紹介ページ/​https://homun-culus.com/lp?u=MG2-PR

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。