「ささっと献立 ふんわり肉卵あんかけ」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、簡便・時短ニーズに対応した「ささっと献立」シリーズから、ご飯のおかずにぴったりな「ふんわり肉卵あんかけ」を新発売します。

 

  • 商品特長

 ■ポイント1
豆腐と卵があればOK!フライパンでささっと調理
調味料(ソース)にお肉やたまねぎなどの具材が入っているので、電子レンジで温めた豆腐と卵を加え、フライパンで約5分炒めるだけでメイン料理が完成します。和風ベースのあんがお肉や豆腐、卵によく絡み、ご飯がすすむ一品です。

  ■ポイント2
保存に便利な常温90日の賞味期間
常温保存が可能なので買い置きにおすすめです。長期保存可能なので、ストックしておけばメニューに困った時にも活躍します。
 
■ポイント3
裏メニュー「肉たまいなり」もおすすめ
「ささっと献立」シリーズは、メインメニューに加え「裏メニュー※」もご提案しています。「ふんわり肉卵あんかけ」は、ご飯と市販のいなり揚げで「肉たまいなり」に大変身。簡単調理なのにアレンジもでき、食卓のメニューの幅が広がります。
※パッケージ表面記載の二次元コードを読み取り、サイトへアクセスしていただくと閲覧可能です。

【商品名&内容量】ささっと献立 ふんわり肉卵あんかけ 170g
【希望小売価格】360円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2020年3月1日
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。