「レンジでごちそう とろける角煮カレー」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、電子レンジで簡単に夕食の一品が完成する、「お肉」が主役の「レンジでごちそう」シリーズより、和のテイストがアクセントになった「とろける角煮カレー」を発売します。

  • 商品特長

■ポイント1
角煮が主役のマイルドなカレーを新発売
カレールーには、和風だし(かつお節・昆布)、山椒、その他31種のスパイスを加えました。後味でほのかに山椒が香る、深みのある味わい。大ぶりな角煮はしっかりと煮込んでいるので、ホロッとほぐれる軟らかさです。スプーンでほぐしながら食べるのがおすすめです。
 

 ■ポイント2
肉が主役のこだわりぬいた味
レンジでごちそうシリーズは、2017年の発売から、おかげさまで好調に推移しています。ご家庭では再現しづらい「レストランメニュー」がキーワードで、開発段階ではポイントである「肉」を主役に、「レンジアップ食品の常識を超えた味」を目指して試作を重ねています。これからも皆さまの食卓を豊かにする商品をご提案していきます。

 

■ポイント3
電子レンジですぐ完成、常温保存も可能
中身の具材を付属のトレーに移し、フタをして電子レンジで温めるだけの簡単調理。追加材料いらず、お皿を洗う手間もいらずで夕食の一品が完成します。また、高いバリア性のある包材を使用しており、常温で60日から90日間保存可能な商品です。

【商品名&内容量】レンジでごちそう とろける角煮カレー 185g  
【希望小売価格】400円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2020年3月1日

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。