国内外で人気のあんこスイーツが大丸東京店に大集合! 「あんフェス」 初開催

株式会社大丸松坂屋百貨店のプレスリリース

和菓子はもちろん、洋菓子やパンにも使われる「あんこ」。最近は外国人の方からも注目されています。そこで大丸東京店では、あんこを使ったスイーツの祭典「あんフェス」を開催いたします。今しか出会えない限定スイーツや新商品も登場いたします!

期間限定
季節限定のロールケーキにこしあんを巻き込みました。
〈パティスリー キハチ〉SAKURAロール カット 584円

 

​期間限定

一口サイズのあん団子にたっぷり抹茶がかかった本店限定の商品がこの期間限定で登場!
〈羽二重団子〉しずくあん 抹茶がけ 1,069円

 

​期間限定
北海道産のつぶあんとクリームチーズをパイ生地で包みました。
〈マミーズ・アン・スリーズ〉あんパイ 10個入り 860円

​期間限定
もっちり、しっとり、香ばしい焼皮に風味豊かな小倉あん入り。季節限定の桜のパッケージです。
〈鶴屋吉信〉つばらつばら 1個 172円

​期間限定
くちどけの良い桜色の皮に北海道小豆のこしあんともっちりした求肥をつめました。
〈銀座あけぼの〉桜もなか 6個入 1,134円

​期間限定
梅の香りで炊き上げた、おもちを使用した特製おはぎもちです。
〈鎌倉五郎〉鎌倉のおはぎもち 1個 172円 ※3月21日まで

新商品
お召し上がりやすいよう、小振りに仕立てた皮で小豆とうぐいす、2種類のあんを丁寧に包みました。
〈森幸四郎〉どら焼き詰め合わせ 5個入(小豆3個、うぐいす2個) 1,080円

​期間限定
エンドウ豆と小豆、その素材のもち味を考えて作られた一品。ふっくらほど良く炊きあげた粒あんです。
1日20箱限定。
〈本高砂屋〉豆大福(つぶ餡)2個入 367円

​期間限定
北海道産小豆使用のつぶ餡と道明寺風フィリングを桜パウダー入りの生地で包み桜の形に仕上げました。
〈木村家〉桜の花 1個 270円

※価格は全て税込みです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。