永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

和のファストフード「吉野家」とご当地やきそばのパイオニア「富士宮やきそば」が遂にジャンルの枠を越えてコラボ!!「吉野家×富士宮やきそば 牛肉やきそば」を発売

昭和ミート株式会社のプレスリリース

「吉野家」が静岡県富士宮市への出店計画の途上、「富士宮やきそば」と出会い、企業・ジャンル・行政の枠を越えて、イベントに来場されたお客様の笑顔のために一致団結!!全てはお客様の「美味しい」のために。

2019年、和のファストフード「吉野家」が静岡県富士宮市への出店計画の途上、富士宮市内の「お宮横丁」で15周年記念感謝祭が催されることを知り、当該イベントへの参加することになった。
※当日は吉野家からミニ牛丼を来場者に振る舞い、その後5月20日にオープンした「吉野家富士宮店」も大盛況をいただいている。
同年6月23日に「富士山世界遺産記念登録6周年記念祭」を控えていた「富士宮市」と、同時開催「第8回宮町まつり」を控えた「富士宮市宮町商店街」、そして来場者を喜ばせることに目がない「吉野家」、「富士宮やきそばプロシューマ―」の4団体が出会い、当該商品の開発に至るまでの歯車は勢いを増して回り始めた。
そして、当日限定のコラボメニューとして「吉野家×富士宮やきそば 牛肉やきそば」を提供することとなった。
イベント当日、ジュージューと焼けた鉄板の上で音を立てて絡み合う吉野家の牛丼とモチっとした特製麺に興味を持ちつつ、会場を包み込む香ばしい香りと立ち上る湯気に魅せられ、出店ブースは長蛇の列となった。
その後、SNS等で一般のお客様より「もう一度食べたい。」、「限定メニューではなく次回もやってほしい」との多くの反響をいただき、簡単調理でいつでも楽しめる冷凍食品に仕立て直し販売することを決定した。

お問い合わせ先
昭和ミート株式会社
静岡県焼津市本中根689-1
電話:054-656-2431
http://showameat.jp/
担当:水谷・大塚
メール:mizutani@showameat.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。