永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

チーズの濃厚感アップ!!『チーズビット 濃厚チェダーチーズ味』

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、サクッとかる~な食べ心地が楽しめる『チーズビット 濃厚チェダーチーズ味』を、2020年3月16日(月)からコンビニエンスストア先行で全国発売します。
※コンビニエンスストア以外では2020年3月23日(月)から発売。
※2020年8月上旬終売予定。

【開発経緯】
「チーズビット」は、1978年に発売を開始しました。小さくてかわいらしいアーモンド形の生地は、発売当初からの変わらない特長で、コーンとチーズの旨味の絶妙なバランスが、幅広い層に親しまれています。2016年からは味名を「濃厚チェダーチーズ味」として発売しており、お客様からは、チーズの濃厚さという点を高く評価いただいております。そして今年は、さらにチーズの濃厚感をアップさせて新登場します!「チーズビット」のサクッと軽い食感に合う適度な濃厚さに仕上げるため、試作を繰り返し、おつまみとしても最適な「濃厚チェダーチーズ味」に仕上がりました。

【商品特長】
●『チーズビット 濃厚チェダーチーズ味』は、口どけの良い食感と、飽きのこないチーズの味わいで、サクサクあとひく、かる~い食べごこちが楽しめます。
●生地は、アーモンド形でころんと丸まってかわいらしく、一口サイズです。
●パッケージは、商品名を白、背景を黒にすることでコントラストを強め、お客様の視認性が高くなる工夫をしています。背景にワイングラスやボトルを配置することで、おつまみシーンを想起させています。生地の写真をパッケージに散りばめることで、かる~い食感を伝えています。
●内容量が18gの少量サイズも発売します。

【商品概要】

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。