「THE焼肉 肉屋の技シリーズ」を新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、消費税増税などによりご家庭で食べる内食が増えていることに着目し、ご家庭で簡単に本格的な味が楽しめる「THE焼肉 肉屋の技シリーズ」を発売します。調味液に漬け込んだお肉と付けタレがセットになっており、二通りのおいしさが堪能できます。

調理例調理例

【商品特長】
◇ポイント1
肉屋の技が詰まったこだわり
ご家庭でどなたでもおいしく焼くことができるよう、独自の調味液に漬け込んだやわらかなカットステーキです。肉屋ならではのお肉の厚みと、味付けにこだわっています。

◇ポイント2
皆が気になっているのは「焼き方」「フライパン」「やわらかく」
料理レシピサービス「クックパッド」で「ステーキ」とともに検索されているワードで目立つのは「焼き方」「フライパン」「やわらかく」です。本品は、皆さんが気になっているご家庭のフライパンでも程よいやわらかさとジューシーさが出せるよう仕上げています。

◇ポイント3
牛赤身肉と羊肉の2ラインアップ
脂身が少なくお肉の味がしっかり味わえる「牛赤身肉」と、ジンギスカン店の増加などにより身近になった「羊肉」の2種類です。焼いてそのままはもちろん、添付のタレ(大根おろしソース)で、さらにおいしくお召し上がりいただけます。

 

【商品名&内容量】
・THE焼肉 肉屋の技 やわらか牛赤身肉カットステーキ 340g(内添付タレ20g×3)
・THE焼肉 肉屋の技 やわらか羊肉ロースカットステーキ390g(内添付タレ20g×3)
 ※未加熱商品です

THE焼肉 肉屋の技シリーズTHE焼肉 肉屋の技シリーズ

【希望小売価格】各880円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2020年4月2日
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。