みんなで食べればおいしさ倍増! 通常サイズ※の約2倍 「じゃがいも心地 125g」新発売! じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味 125g

湖池屋のプレスリリース

株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、じゃがいものおいしさが味わえる厚切りポテトチップス『PURE POTATO じゃがいも心地』ブランドから、シェアして食べるのに最適な、通常サイズの2倍以上である125g入った「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味 125g」を2020年4月6日(月)より全国・全チャネルにて発売します。

『PURE POTATO じゃがいも心地』は、お客様が様々な食シーンや用途で使い分けができるように、サイズや形態にバリエーションを持たせた商品を展開しています。

小分けができる“4連”タイプの商品や、通常サイズより少し多めの75g入り“コンビニ限定サイズ”の商品に続き、今回は、みんなで食べることに適したサイズである“シェアして楽しい125g”を発売します。

『PURE POTATO じゃがいも心地』は、じゃがいも本来のおいしさを活かした味づくりで、贅沢に厚くカットした じゃがいもの味わいを堪能することができます。そのため、老若男女問わず、家族や友達とわいわいお楽しみいただける、シェアするのにぴったりなポテトチップスです。

みんなで食べればおいしさも倍増!たっぷり125g入った「じゃがいも心地」を食べながら、わいわい楽しいひとときをお過ごしください。

 

・「オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」~2種の塩で楽しむ じゃがいも本来の味~

じゃがいもの味を引き立てるキリッとした「岩塩」と、じっくり直火で焼き上げたまろやかな「オホーツクの塩」の2種をブレンド。噛むほどに旨み広がるおいしさです。

 

■商品名:「じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味 125g」
■内容量:125g
■価 格:オープン価格
■発売日/販売先:2020年4月6日(月) /全国・全チャネル

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部
Tel.080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。