Oita Made株式会社のホームページリニューアルについて

Oita Made株式会社のプレスリリース

 

1.リニューアルの目的
Oita Made株式会社は、地域の商社として生産者さまをサポートし、付加価値の高い商品を生み出し販売することで地域経済の活性化に貢献することを目的として事業を行っています。その活動内容は、地域生産者さまの商品である県産品の販売・卸・輸出、大分和牛や県産酒等県特産品の輸出、インバウンドに係るランドオペレーター業務等多岐にわたりますが、2017年の創業時から一貫して継続的に取り組んでいるのが県産品の販売です。
Oita Madeブランドに対する理解を深めて県産品を購入して頂くためのチャネルとして、リアル店舗「Oita Made Shop赤レンガ本店」とネット上に「ホームページ」を展開しています。弊社ホームページは、創業時にOita Madeブランドを事業譲受する前からのデザインを承継し運営してまいりましたが、この度更に魅力的で分かり易く、より商品をお買い求めいただき易いホームページとしてリニューアルする事としました。
充実した内容とするために最初は掲載商品数を少数にてスタートしますが、順次良質な情報をアップすることでより見応えのあるホームページとして参りますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2.主な変更点
(1)デザインをより魅力的なものに一新する。
(2)トップページに当社お薦めの23商品を掲示することで、お客さまの商品選択をサポートする。
(3)注目する商品やストーリーをご紹介する特集ページ「Oita Made JOURNAL」を新設する。
(4)より商品や生産者の魅力が伝わりやすい文章表現とし、写真のバリエーションも増やす。 

3.概要
 (1)U R L  http://oitamade.jp
 (2)実施日 2020年6月30日                              

【本件内容に関するお問合せ先】Oita Made株式会社 TEL097-513-2828

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。