ボンヌママンから限定レモン発売「ボンヌママン レモンマーマレード」9月7日 新発売

エスビー食品株式会社のプレスリリース

エスビー食品株式会社は、家庭で受け継がれる「手作りジャム」をコンセプトにした、美食の国フランスで最も愛されるジャムブランド「ボンヌママン レモンマーマレード」を期間限定発売します。

■商品の概要
・販売エリア : 全国
・店頭化予定日 :2020年9月7日(2021年2月末出荷終了予定)
・お客様からの問合せ先:  0120(120)671
・商品仕様 :
品名:ボンヌママン レモンマーマレード
内容量:225g
荷姿:6×4
希望小売価格(税別):420円

■商品の特徴
・世界で認められる品質のボンヌママンから、日本人に好まれる「レモン」フレーバーが登場
世界各国の果物を知り尽くしているからこその強みを活かし、高品質の果実のみを選定した「レモン」を使用しました。
「レモン果汁」の爽やかな香りと酸味に加え、「レモン果皮」のほろ苦さや食感のアクセントが
バランスよく合わさることで、ヨーグルト・パンだけでなく、じわじわとブームが来ているレモネードなどのドリンクや、お菓子など幅広い用途で楽しめるおいしさが特徴です。

■商品化背景
・品揃えが少ない限定品への期待
昨年度の期間限定「ネクタリン&ピーチ」の様に品揃えが少ない限定品への期待が高く見られ、また「レモン」は健康イメージや、料理・スイーツとの相性から需要が拡大し、再着目される素材です。

・新しい食べ方提案の強化
ジャムの使い方として、パンやヨーグルトでの食べ方が主流の中、新しい食べ方の提案を強化します。ブランドサイトやリーフレットを用いたアレンジレシピ提案を行い、ドリンク、デザートなどへの利用シーンの拡充を図ることでジャム市場を盛り上げます。

 

日本人に好まれる新しい味種の選択肢を投入することでブランドの特別感を演出し、
新たな食べ方提案を続けることでジャム市場活性化に繋げます。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。