チキンラーメン×鬼滅の刃 “フタどめ” フィギュア プレゼントキャンペーン

ライフプレミアムの大人気商品!「信州あづみ野 おいしさ極だつ はちみつヨーグルト」が累計売上個数500万個突破!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションが販売している、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「信州あづみ野 おいしさ極だつ はちみつヨーグルト」がご好評につき累計売上個数500万個を突破いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の9月商品に選ばれた「信州あづみ野 おいしさ極だつ はちみつヨーグルト」は、はちみつと相性の良い信州産の生乳のみを使用しており、ライフプレミアムの商品の中でも人気の高い商品です。9月限定で40g増量にてご提供いたします。
ライフでしか手に入らない「信州あづみ野 おいしさ極だつ はちみつヨーグルト」はライフ全275店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名>ライフプレミアム 信州あづみ野 おいしさ極だつ はちみつヨーグルト

<価格>169円(税抜)

<内容量>400g
※9月中のみ40g増量

 <販売店舗>ライフ全275店舗

◆こだわり
①信州産の生乳だけを使用
生乳の名産地である信州産の生乳のみを使用。はちみつと相性の良い生乳を使用することで、濃厚かつさっぱりとした味わいに仕上げました。はちみつの香りがふわりと広がり、トロッとした口当たりが後を引きます。

 ②こだわりのとろみ
ヨーグルトのとろみは使用する菌によって変化します。硬すぎず柔らかすぎない食感を実現するため、とろみを出しつつ酸味を抑えられる菌種を使用しています。お子様でも食べやすく、朝食やおやつにも最適です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。